忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 特に予定もなく フリーな日で しかも 朝から雷と雨。。。><;

屋内で出掛けられる所にしよう~・・・となり

ちょっと気が早いですが 夏休みに日本へ帰る時の
お土産を買いにBicester villageへ 行ってきました。

お目当ては キャス。
アウトレットなので 少しお安めで買えるのです^-^

前に行った時より 店舗が広くなっていて お買い物しやすかったです。

頼まれた物も無事に買えました^^v

ただ・・・ 形やデザインに拘ってしまうと 見つからない物もあり
あとは ロンドンの店舗へ行って買おうかな・・・と思ってます。


それにしても・・・キャスは こちらでも人気なんですねぇ~
ビックリしたのが 日本人が多かった事!
ツアーで来ているのか こちらに住んでいる方なのか分かりませんが・・・。
(そんな事言っている 私達だって 日本人ですけど^-^;)

何やら 中年のおじさんが 沢山買い占めていて
(ちょっと お土産?にしては 不自然すぎる)
いかにも バイヤー??・・・ってな感じの人もいましたねぇ。

まぁ そんな人間観察をして 楽しみながら 
しっかり 自分もお買い物して来ました。

<今日の歩数: 万歩計 付け忘れ>
やる気がなくなった訳ではありませんよ~!(敏君へ)
明日は忘れずにっ(自分へ・・・)
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
今年の夏休み帰ってくるのね~♪
先日hasecchiさんからも聞いてうれしくなっちゃいました。
私ごときにお時間を特別にいただくわけにはいかないので、
お友達にくっついて少しでもお目にかかれたらいいなあ。
なんて謙虚なことは言わない。
是非お茶でもしてくださいっ!!
楽しみにしてるからね~♪♪

万歩計つけて測定してるのすごいね^^
pikoyuu 2009/06/08(Mon)19:39:41 編集
pikoyuuさんへ。。。
はい! 夏帰ります~^^v 私ごときなんて・・・勿論、会う気満々だった私よん♪ pikoyuuさんをはじめ 何人か(今度詳細メールします)皆さんのお時間が合えばお茶でもランチでもしたいなーと思ってて、どうかな?
話したい事 たくさんだよぉーー^-^
そう、万歩計付けてます^^v 健康の為。(本当はダイエット??^-^;)
のんびりペースだから 夏までに痩せて帰りたいけど どうかな・・・(汗)
by.yukapanda

【2009/06/08 21:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】