忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 朝からジョギング。
健康とダイエットの為に・・・

ジョギングと言っても 半分くらいウォーキングだったかな^-^;
何故なら・・・自分の体が重すぎて 走っていて辛かったです>。<;

約1時間の運動。

終わった時は 気分爽快でした♪

距離的には どれくらいなのか・・・?分かりませんが
万歩計によると 8000歩くらいは走って歩いてたみたいです^^v
これは 良い運動見つけちゃいました^-^

・・・・・・・

運動から帰って来てからは・・・

クリームパンの復習! そして・・・
朝 泣きながら勉強していたSuzu、応援?していたSawaへの
ご褒美を込めて作りました。



カスタードが 少しダマが出来てしまい失敗。。。
でも パンの中に入れてしまえば 全然OKでした。

学校から帰ってきた娘達は 大喜びで食べてくれました。
そして Suzuからは ハグをプレゼントしてもらった母でした*^-^*


・・・・・・・

草ナギ君のTV復帰! おめでとう、お帰り~ そして
スマスマ復活 良かったーーーー!

早速 Youtoubeで検索して スマスマを見ました。

「ありがとう」の歌を聴いてたら うるうる(涙)しちゃいましたよぉ~

やっぱり5人でSMAPですからね^-^


・・・・・・・

木村君のドラマ「Mr.Brain」 高視聴率らしいですねぇ。
勿論 第一話目から Youtubeで見てます。

このドラマ やっぱり面白い・・・^^v
脳科学者も 役にはまってしまうなんて・・・さすが。

「BOSS」も見ているのですが 最近 ミステリー系のドラマが
好きみたい。
一人で見ていると ちょっと怖い時あるけどね。

<今日の歩数:15464歩>

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
美味しそう
パン、上手だねえ。はまるとするんだけど、遠のくとまったくしなくなるいい加減な私・・・。上達しないのでyukapandaちゃんをみならわなくちゃ!

ミステリー系にはまるの分かる!
あま~い恋愛ドラマは「見たい」感情が薄れてしまって(笑)歳だわ・・・。
「BOSS」私も見てる。おもしろいよね。

あ、引っ越しなくなったのよ!会えたら会おうね。会えそうだったら、帰省しちゃうから!
菜々まま 2009/06/03(Wed)16:05:25 編集
菜々ママさんへ。。。
うん、私も同じ。はまると のめり込むタイプだけど 冷めやすいの^-^;
パンは 今習っているから 復習したくなっちゃうのかな。
菜々ママもBOSS見てる? 面白いよねぇ~天海祐希好きだなぁ。。。
恋愛ドラマねぇ~婚カツとかは どう??
引越し無しになったんだね! 良かったね^^v 幼稚園入ったばかりで・・・と思っていたんだ~。
会えるとしたら7月下旬か8月上旬。遊んでねーー!
by.yukapanda
【2009/06/04 03:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】