忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 雨。。。

ここ最近 お天気続きだったので 丁度良い雨かもしれません・・・

でも明日 Golfの予定がある敏君にとっては 不都合な雨??

今朝は まだ雨が降ってなかったので 降り始める前に
娘達を送った後 運動をしに・・・と玄関を出たところ 雨。。。

お友達を誘ってジョギング予定でしたが 残念な事に無し。

仕方がないので 家の中で ストレッチをしたり ラジオ体操をしたり
Mさんの真似をして ジャンプをしたり。

結構 家の中でも 運動しようと思えば出来るものですね。

・・・・・・・

日本にいる両親と 久しぶりにスカイプ。
父は 少し 疲れ気味だったみたい。
とにかく バタバタで疲れているだろうから ゆっくり 休んでね~~。 

そのスカイプ中に パンの生地ををHBで作っていたのですが
過発酵しすぎて ハーブパンは失敗しちゃいましたーー。

見て! しわしわです^-^;



でも 今日のお夕飯にパスタと頂いたけど 食べれない事はなかったです。
復習は 失敗。。。

<今日の歩数:9690歩>
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 当番 HOME Golf >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】