忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の運動で 思った通り筋肉痛>。<

やっぱり ジョギングとなると使う筋肉が違うのでしょうか。
いやいやっ、単なる運動不足ですねぇ^-^;

家の階段を登るのが 辛かったぁぁぁー。

今日も 行ってきました。
昨日とは また違うルートです。

でも、やはり ジョギングとウォーキングを含めて 1時間の運動。
更に 今日は気分を盛り上げていきたかったので
Ipodで smapの音楽を聴きながら臨みました♪

今日のルートは 自分の他にも ジョギングやウォーキングや犬のお散歩の
方々が沢山いました。
この心地よい季節に 動きたいと思うのは 皆同じって事かな。

車で通っていた時は 全然気が付かなかった事ですが
思ったより起伏のあるルートだったみたいです。

自宅に帰ってから 更に筋肉痛が酷くなり 階段を下りるのも
辛くなってしまい。。。

明日の朝は ベットから起きれるかしら・・・(笑) 

<今日の歩数:15073歩>
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
余計なお世話ですが
Ipodだよね? ププッ♪
とおりすがり 2009/06/04(Thu)08:21:53 編集
とおりすがり さんへ。。。
ご指摘ありがとう♪ 誤字脱字の多いyukapandaですが 今後も遊びに来て下さいな。・・・って 「とおりすがり」さんて すぐ側にいる敏君でしょ??
by.yukapanda
【2009/06/05 04:57】
応援します
ジョキングを始めたようですが、とても気持ちが良いでしょう。
じぃじぃもコナミスポーツでウォーキングを、まだ、続けてますよ、汗をかくと気持ちが良いので、是非続けてください。
じぃじぃ  2009/06/04(Thu)10:13:12 編集
じいじいへ。。。
じいじいが 朝早く起きて運動をし 清々しい顔で帰って来た気持ちが分かりました^^v 汗をかかない私なので(イギリスに来て更に・・・)夏に帰るまでに汗腺を開いて帰りたいと思ってます。
じいじいも コナミで良い汗かいてねぇー♪
by.yukapanda  
【2009/06/05 05:00】
無題
yukapandaさ~ん!始めたのね!!ジョギング!!有言実行だね~。えらいっ。私も見習わなくっちゃ。せっかく良いお天気だしね。まずはsとウォーキングからかな…
k-mama 2009/06/04(Thu)19:39:02 編集
k-mamaさんへ。。。
k-mamaさん! 始めましたよぉ~運動♪ 終わった後は かなり爽快です!
ジョギングは 半分以下です。殆どウォーキング。体が重くて長く走れないのよぉ~~・・・はぁー情け無いっっっ>。<
SちゃんベビーカーでOKなら 一緒に行けるかなぁ~。
by.yukapanda
【2009/06/05 05:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】