忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の 私のお昼御飯。

「日清 カップヌードル ころちゃー」



ゴルゴちゃん~♪ ごろうちゃん~♪ と歌いながら
マッチョな上半身を見せる木村君のCMでお馴染みの
カップヌードルです。

実は すごーーく 食べてみたかったのよねぇ~

ころころとチャーシューが入ってましたが 味は
普通のカップヌードルと同じでした。

そんな願いも通じたのか この度 日本から会社の方が
来ていて その方から頂いたのですよぉ♪

ありがとうございました!!!

美味しく頂ました^-^

カップラーメンって カロリーが高いですよね・・・
でも 午前中 また1時間の運動を経てからの昼食なので
OKとしましょう~~ いひひひひ*^-^*

運動といえば・・・今日は お天気も良く 程ほどに気温も↑だったので
かなり汗をかきました^^v
汗をかかない私が・・・ よくやったっっ、自分!

<今日の歩数:16251歩>




 

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
私はまだ。
あのCM初めて見たとき笑っちゃったなあ~。
日本にいるのにまだ食べてないなあ。
子供が小さいせいかカップラーメンあまり食べなくなったかも。でも、カップラーメンの中で「カップヌードル」が1番好き(^^)食べたくなってきたわ~。突然たべたくなるよね?こういうの。
菜々まま 2009/06/12(Fri)22:44:01 編集
菜々ママさんへ。。。
笑えるよねーー、木村君よく頑張った!!・・・と褒めてあげたい、あのCM。
確かにねー、子供が小さいと食べる機会がないよね。
子供と一緒に カップラーメンがお昼・・・って訳にいかないもんね。
私も たまに カップラーメン食べたくなる~。
うちは 敏君がラーメン大好き君だから 我が家では常備食。
日本食料品屋さんに行っては 必ず買ってるかも。
by.yukapanda

 
【2009/06/13 05:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】