忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は 私にとって 最高な一日でした

欲しかった物が手に入ったり 行きたかったお店にも行けて
満足しきりな私だったなぁ。。。

きっと UKに来てから 私にとっては お気に入りNO.1となったお店だね



                            

                                                   



                                                                                

もうっ 最高!! 私の興奮が 伝わるかしら・・・
あれも これも ステキ
思わず 写真撮っても良いですか?? と聞いてみたら
(いかにも 日本人ぽいでしょ??:笑)
快くOKをくれました
店員さんも 綺麗だったなぁーーー

あれも これも 欲しい物はあったけど 一気に買ってしまうと
また来る楽しみがなくなるし それに 高いお金を使う
勇気もない私なので・・・
(今回は 後悔することなく お買い物できた、うしし)

今日 買ってきたものはこれっ!!



「ガーデニングに使う標識?!」 植物の名前を ここに書いて 挿しておくもの。
とりあえず この前 植えた「Mint」で 早速 使おうかな
楽しみ

そして・・・念願の「Cath Kidston」のカード入れ。



これも 欲しかったんだぁぁぁ。。。

「oyster」を入れて もう~ お出かけもルンルンになっちゃうなぁ うひゃひゃひゃ

満足できたショッピング 幸せ。。。

付き合ってくれた 家族の皆な サンキューね

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
ガーデニングのお店かなぁ~素敵ね!ここも自宅から近い場所なの?行きたいところが た~くさん出てきて楽しみだわ! 
スンホン 2008/03/09(Sun)20:15:57 編集
スンホンへ。。。
ガーデニングのお店ではないかも、雑貨屋さん。
この前 浦部先生の持っているイギリスのお家の飾りらしきもの たくさん見つけたよ。すごく可愛かった。敏君がコレクションしたがっている。
suzuが お花が咲いてきたから そろそろ来るかな・・・って言っているよ(笑)
 
【2008/03/10 23:41】
無題
可愛いお店だね。こんなお店いったら、テンション上がって、お財布のヒモもゆるみっぱなしだわ(><)
お買い物はウキウキして、日頃の疲れをふっとばせるよね。可愛いお買い物できてよかったね。私も早くおちつきた~い。とうとう1週間きっちゃったよ・・・。
emiemi 2008/03/09(Sun)21:30:22 編集
emiemiへ。。。
そうなの・・・私の場合は なかなか買えず 見て楽しむ一方なんだけど でも楽しくて楽しくて かなりリフレッシュできるよ。
いよいよ 引越しだね!! 頑張れo(^-^)oemiemi!!!
落ち着いたら また連絡して。待ってるよ。
【2008/03/10 23:43】
無題
ほんとだ~!素敵なお店だね♪
伝わってくるよ!
yukaちゃんの中でNo.1になったお店、出来ることなら行ってみたいっ(≧∇≦)
pikoyuu 2008/03/10(Mon)20:48:41 編集
pikoyuuさんへ。。。
ホントだよね、もし ここが日本だったら 間違いなくpikoyuuさん誘って 行っている事でしょう。。。
pikoyuuさんの紹介したお店も すっごくステキなんだよね☆
すんごく 気になる私よ。
勿論 私が 一時帰国した時は 一緒に行きたいなぁぁ。。。(^-^) 
【2008/03/11 06:41】
無題
待ってましたー!雑貨屋情報!お写真つきなんて嬉しいワ ホントだすごい素敵♪♪(私も興奮気味)イギリスらしく伝統ある感じ。どっしりした感じ。流行に左右されず いい物をおいている感じがするワ。選んでいるyukaちゃんもお子さん達も その場にとてもあっているよーー♪
satomi 2008/03/16(Sun)09:14:00 編集
satomiさんへ。。。
satomiさん、ホントにステキなお店だったの。
一緒にいきたな~(^-^) 二人で大興奮かな(笑)にゃはは。
【2008/03/17 04:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】