忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この前 パブで食べた料理。 

「Bangers & Mash」

ソーセージが マッシュポテトの上にのっていて
グレービーソースで頂くお料理。

あの味が忘れられず
そして 食べに行けない家族に食べさせてあげたい思いで
作ってみた私。

家族には なかなか好評だった (やったねっ

何故なら 我が家の方達は ソーセージ・ウィンナー大好き人間だから。。。

しかも 生のウィンナーを グリルで焼いて食べるので
皮がカリッっとして なかなか

今まで 生のウィンナーを買っても 一度ボイルしてから
焼いていたのだけど こっちのお友達に それでは せっかくの
美味しい肉汁が 逃げてしまうよ~と教えてもらった。

マッシュポテトで主食代わりになるのだろうけど 一応 フランスパンを
つけてみて うひょー 何かこれ・・・ちょっと~ オシャレなお夕食?いい感じ・・・
何て思っていたのも つかの間ねぇ~
約1名の方が 「パンじゃなくて ご飯っ~」・・・勿論 誰だかわかるでしょ??
我が家 唯一の男の子
(男は やっぱり パンよりお米だわね)

どんな形でも 美味しいって思って食べてもらえるのが
作り手の 一番の喜びよね

作って 良かったーーー





PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】