忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TV

今日は 金曜日。

親子して 毎週楽しみにして見ている TV番組がある。

「花の子ルンルン」・「暴れん坊ママ」

こちらで見れる日本の番組は とっくに日本では放送済みな
番組だらけ。

花の子ルンルンは 自分が小さい頃 見ていたから
懐かしく思いながら 子供達と見てる。
子供達も ルンルンが大好き

「ルルル ルンルン ルルル ルンルン ルルルンルンルンルンルーン
すっかり 歌も覚えてる私
(勿論?! 敏君も全部歌えたりする所が驚きっっ、妹がいるからね)
最後の 花言葉は 特に楽しみだったりする

暴れん坊ママは 日本でも見ていた。
でも 引越しやら何やらで 忙しくなってからは 見ておらず
最終回も見れぬまま 渡英。
後半の方は 全く覚えてないし こっちで見れて丁度良かったかも

どちらの番組も 笑いあり 涙あり・・・ まさに 私が好きな番組。
一人で ポロポロ泣いては 「うん・・・良いお話だった」 と、ひとり言
(とにかく 年々と涙もろくなるのは 何故かな??)

遠く離れても 日本の番組が見れるなんて 幸せだよね~ 

今時は インターネットで日本の最新の番組が 無料で見れたりするし。。。

ホントに 便利な世の中に感謝しなきゃ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早いもので・・・明日は とうとう2年生 補習校最終日。
早かった~2ヶ月だけだったけど 早かったなぁ・・・

suzuも 現地校と補習校と よく頑張ったね エライよ、suzu。

 




PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
ルンルン 私も見たいな。
花の子ルンルン♪
この前カラオケで歌ったよー♪
花の子ルンルン とか小公女セーラとか
キャンディキャンディとか。アニメ大好きだったの~☆
懐かしいなあ
harun URL 2008/03/08(Sat)23:12:05 編集
harunさんへ。。。
harunさん 私も同じ!!小公女セーラ・キャンディ・・・大好きですよ。
TSUTAYAで その辺のアニメが借りれますよね!! suzuも好きで よく借りてみてました。 キャンディは漫画もオークションで買ったりもしましたよ。
中でも私が一番好きだったのは「赤毛のアン」です。harunさんとは アニメの話で盛り上がれそうだなぁぁぁ(*^-^*)むふ。
【2008/03/09 18:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】