忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「嵐」 

今日は タイトルの通り 嵐だった。

夜中から ものすごい風と雨

寝ながらも 外は どうなっちゃっているのぉぉ~~って 心配なくらいだった。

今までの傾向だと 夜中か朝方 天気が悪くても
学校へ行く時間になると パッタリ雨が止んだり 晴れたりしてた。

でも!! 今日は 違う

それはそれは 傘がさせない位 すごくて。

でも 学校へは行かせないといけないし 車で送迎も考えたけど
癖になりそうだから・・・ しかも 学校近辺は 送迎の車でいっぱい。 
縦列駐車なんて 教習所以来 やってもいないし やりたくもない私だから
無理だわね

そんな訳で こちら流に 傘もささずに フードをかぶって
親子3人して 家を出たのでした。

途中 sawaが3回も転んで大泣きし しょうがないっ と抱っこをしたら
sawaの長靴は脱げるし suzuは遅刻しそうになるし・・・

これぞ 踏んだり蹴ったりっ?

でも お迎えは 何とか 嵐の中・・・は免れたので 良かった良かった

親の私は 「あ~もう こんな雨は 嫌だねぇぇ」 ・・・な~んて口にしていたけど
suzuが 「たまには こんな雨も降らないとねっ お馬さんの食べる草が育たないし」
だって・・・



恐れ入ったっ

そうだね・・・ 嵐だって 大雨だって 生きているもの達には
必要なものなんだもの。
(ほーんと! そういう風に考えれば 嫌な嵐・・・と思わずにいられるよね

子供に教わっちゃった。。。 







PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
涼佳も大人になったね、だんだんじぃじぃの手の届かないところにいくんだね、でも成長しているから良いか、沙和も日向も陽生も皆成長するんだね、成長が止まったら困るかも
じぃじぃ 2008/03/11(Tue)14:56:20 編集
じいじいへ。。。
ホントですね・・・親も驚いているくらいですから・・・。
孫達は みんな じいじい&ばあばあが大好き。
久しぶりの再会は(まだまだ先だけどね^-^;) ドラマティックなハグなんでしょうねぇぇ・・・。 
【2008/03/14 03:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】