忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は お天気は曇りだけれど 最近に比べて 久しぶりに気温が高くて
過ごしやすい日・・・

suzuが 「今日 体育の時間 サッカーしたの、すごく楽しかった」
と話したのを きっかけに 帰宅してから 3人でお庭に出て
サッカー・バトミントン

バトミントンは やっぱり 面白い 昔から好きだったけどね。

suzuも 昔より なかなか上手くなって それなりにラリーが続くし
私も 母のプライドもあるので(そんなの要らないって?!)
頑張っちゃった にひひ。

サッカーも ボール転がしているだけだけど 楽しいよね
sawaなんか ボールを追いかけているだけで 楽しいらしく
ケタケタ壊れた様に笑ってたし

子供達には なるべく 体を動かせてあげたいから (ストレス発散の為に
これからの季節 もっと 暖かくなってきて お庭で遊ぼ!!が増えるかも。

それにしても 私 ちょっと頑張りすぎて 明日は酷い筋肉痛にならないかどうか・・・
(ホントなら 今にでも 痛みが現れてもいいはずなのにぃぃ~ うそうそ )

うおぉーい 明後日に筋肉痛 現れたりなんかしたら 嫌だニャーーーーーー
 

 
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
スポーツが一番
 体を動かすのって気持ちいいよね~。今はお腹が大きくて無理だけれど、出産が終わって落ち着いたら、また何かやりたいな~と思っています!バドミントンって30分もやると、汗がすごいでてくるよね~。suzuちゃんsawaちゃんも楽しそうでいいね~♪
sayakyoumama 2008/03/07(Fri)08:48:54 編集
sayakyoumamaへ。。。
そうなんですよねぇ・・・何か 急に体を動かしたくなる時がありますよね。
sayakyoumamaも 出産後 落ち着いたら 何しようか・・・と楽しみですね。

一応 筋肉痛は今日もなく・・・え?やっぱり明日??・・・ではないことを祈ろう。。。 
【2008/03/08 07:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】