忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕べは 鼻が詰まって 2度 起きました。。。

シロップの薬は 4hごとに飲んでいいので
それを飲むと 少しだけ違う。

はぁ・・・早く治したい・・・自分の鼻声を聞くと
可笑しくて笑っちゃうの。
酷すぎて・・・ 只でさえ可愛い声してないので
更にって感じです(笑)

今日も 早めに寝よう・・・
 
PR

久しぶりに病院へかかりました。。。

夜中から 喉が痛み始め 咳き込むと吐き気があり
頭痛も・・・でも 熱はそんなに無いので 安心でしたが・・・

Sawaの送り迎えは 友達に頼めたので 助かった~~

そう・・・今日、明日は敏君がドイツに出張でいないので
酷くなる前に 病院へ行っておくことにしたのです。

行って正解だったかも・・・
副鼻腔炎(蓄膿)になってました。
2月からずっと 軽く花粉症の症状があったから それが原因かな。

頬からおでこにかけて 痛みがあるんです。

結構 辛い。。。
なので痛みは 鎮痛剤を飲んでしのいでます。
今は そのお薬のお陰で 痛みもなく。

娘達は元気でいてくれているので 良かった・・・
Suzuが洗い物してくれたり 心配してくれるので助かります。

さて 今夜は早めに寝て 治さなきゃだね。
明日は 今朝よりも症状が軽いといいなぁ。。。

送別会続き・・・ おぉ~ あまりに多くて
現実逃避?したいのか 
まだ お友達が居なくなってしまう実感がわかない。。。

そのお友達とは 今週の金曜日でサヨナラ、はぁぁぁぁ~(涙)

さてさて、気分を入れ替えて・・・

今日 行ったお店は 日本食屋さん。
天麩羅+お寿司+サラダ
美味しかったーーー!
(ちょっと値上がりしてたけどね)

お外で食べる天麩羅って やっぱり自分で揚げたのとは大違い!
 (実は 先週のメニューに天麩羅がありました)
カリッカリッ。

衣が多かったのもあるけど かなりボリューム満点でした。
ホント美味しい♪

満腹に食べて 喋って 笑って
楽しい時間でした。。。

n朝からCookingのレッスンで英語漬け。

午後は 毎週恒例のコーラのレッスンで英語漬け。

一日 英語漬け。

(本音) うぅぅぅ・・・かなりハードだった・・・><
      早く お布団に入って 眠りたい・・・

こういう日を過ごすと 子供達の逞しさを感じます。

こんな事で ひぃ~ひぃ~ 言っていられないぞ!!よしっっ。
かなり のんびり~と、だらだら~と
させて頂いた午後・・・。
(Sawaが お誕生会に招待されて不在・敏君Golfで不在)

「トイレの神様」のドラマを 見ました。

歌は 年末 日本に帰った時に 初めてNHK紅白で
聞いたのだけど とってもじーーんとくる歌で

それをドラマ化したものでした。

癒しの子役ちゃんが出ていたのもあって
感動する場面は多く
半分からは 涙・涙・涙。。。すすり泣き。

こんなに泣いたのは 「Mother」ぶりかもしれません。

ホント 感動ドラマでした。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】