忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル・・・カッコ良い事 書いてみましたが・・・
出来れば 内面を磨きたいところ・・・ですが、外見です。
(かっこわるぅぅぅぅ。)

先日の旅行中 白髪を発見。
そういえば・・・と見たら ヘアカラーを怠っていたので
パッツリ黒と茶色の2色に分かれている 自分の髪の毛。

そろそろかな・・・と思い 美容師のお友達にお願いしました。

久しぶりに沢山お喋りもしながら 綺麗にしてもらって
幸せだったぁぁぁ。。。
(Sさん ありがとー♪)

更に Sawaがカラーが終わった後
「ママ 可愛い~」「ママ、本当に可愛いね」
・・・と何度もつぶやいてくれるのです。

娘に褒められるのって 結構 嬉しいんですよねぇ。
(ちなみに雄一 我が家の男の子は気がつきもせず)←期待してはいけないねっ

スッキリさっぱりした火曜日でした。。。
PR
今日の昼間は 久しぶりにお家でのんびり。

掃除をしたり お夕飯の準備をしたり・・・
午後からは あたりやで借りたDVDで 映画鑑賞。

「ハナミズキ」

すっごいイイ映画でした。
純愛の映画を見るのは 久しぶり。。。
何度か キュンとさせられました。

ガッキーも可愛いし。
生田トウマもカッコよし!

ハナミズキも いい歌♪

またイイ映画に出会えるといいな。


お友達と ブリザードに初挑戦♪



淡~い感じに仕上げたいなぁ~...と思って作ってみました。
鉢の色も 自分好み^-^

楽しかった時間でした。

・・・・・・・

栽培中のトマトちゃん。
お日様があたらないので 心配でしたが
何とかここまで 大きくなってくれました。



「ママ、お花が咲きそうかな?」・・・とSawaが教えてくれて
見てみたら 全部の鉢に 蕾がついてました。


あとは お花が咲いてくれれば♪
今後も引き続き 観察します。。。
学校のお友達(7名)と一緒にガレージセールをしました。
セールをするのは 3度目。
結構、慣れてきました^^

お天気に恵まれ 晴天♪
お客さん~、どうぞ来ておくれ~!・・・と待ちわびていたのですが、

残念・・・お客さんの数が少なくて。
沢山買って行かれる中国人のお客さんが 来ず。
(凄い値切るケド 凄い買っていってくれるんです)

お天気良すぎて 皆 出掛けちゃったかな~とか、
宣伝不足だったかな~と 反省点ありでした。

何だか 途中からは お客さんが全然来ないから
皆でお茶や シュワシュワした物とお菓子を頂きながらお喋り。
お日様の下で ピクニックしているかの様でした・・・(笑)

それはそれで 楽しかったから...ま、いいか♪

次回のセールの為に 売れ残りは そのまま3Fに保存です(笑)
プラハに出張に行った方から 素敵な贈り物・・・

「バスソルト」「バスオイル」


アロマ好きな私への 心遣いかしら...
嬉しいなぁ~ 
でも、何だか気を使わせてしまい 申し訳ない。。。

色からして 樹木や森林の香りがしそうな...

大切に使わせて頂きます。。。

明日は また寒くなりそうだから 
お風呂を作って 早速使わせて頂き 
のんびりゆったり させて頂きます~~。

 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】