忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日 ジュエリーのレッスンの時に盛り上がった話題。
Takethatの「GaryBarlow」←めちゃめちゃかっこいいです♪

左:RobbieWilliams 右:GaryBarlow




Xfacorのジャッジでもある彼は いかにもイギリス人らしい紳士的な
雰囲気を醸し出し 私の周りでもファンは多いです(私も含め^^)

そんな彼を調べてみようと Wikiで調べたら何と!
1971年生まれ(敏君の1つ上) 
思わず 信じられないーーー!・・・と発狂しちゃいました。
見た目は あまりに落ち着いていて てっきりもっと上かと思っていたので。
(3人の父親でもあるそうです...うぅ~ん、納得だ)

更に 同じメンバーだった(今は脱退してしまったけど)「RobbieWilliams」も
Wikiってみた所・・・彼は1974生まれ!!! ビックリ私と。。。

ありえません...と言っておきましょう^-^;

イギリス人は 貫禄ある様に見えるのでしょうか。
はてさて アジア人が幼く見えるのでしょうか。

意外と 身近にいるこちらの友達も 見た目より年齢は自分に近いのかもしれません。
見た目と年齢の違いに驚いた今日でした。。。

もし彼らにご興味があれば こちらも是非♪
歌も上手いよぉぉーーー*^-^*

http://www.youtube.com/watch?v=MOHIZufOL5Y













PR
お気に入りのお鍋で トマトクリームシチューを作ってみました。。。♪





家族にも 大人気でした。
鶏肉が 軟らか~~(ルクルーゼのお陰かな^^)


最近 ロンドンは寒くなり...
セントラルヒーティングのダイヤルも さすがに温度を上げてみました。

こんな季節になると 温かい物が食べたくなります^^

今週末からは雪が降るかも??...何て
言われているそうです(友達から聞いた話)

それでも 去年に比べたら 今年は ずっと暖かい12月かな~と思います。

今週の金曜日で 娘達の現地校も終わり♪
あと4日 ガンバロ^^v 
金曜日に 会社のパーティがあるのですが
今年は 初めて参加する予定なんです。

ちょっと 緊張。。。

母が この前 渡英した時に持ってきてくれた着物を
今回着る事になり
お友達のSさん(美容師さんなんです)にお願いして
着付けと髪結いをお願いしました。

そこで 今日は その着付けと髪結いのリハーサル。
ササッと上手に変身させてくれるSさん♪♪
素晴らしい、さすがプロ^^v

髪を結って 2タイプの着物を着付けて
写真を撮ったり 色々何だかんだと時間は経ち
結局4時間掛かりました。
(Sさん、長い時間大変だったよねー、ありがとうございました!)

私もSさんも お互い密かに こんなに時間はかからないと
思っていて 終わったらランチに~♪・・・と思っていたのですが
そんな時間もなく 軽くお茶して喋って 娘達のお迎えの時間に
なってしまいました。。。

でも!
またもや この忙しい中 Sさんは美味しい物を作ってきてくれて・・・



これがまた 美味しかったの♪
もちもち^^

もっと食べてしまいたい位だったけど
娘達にも残してあげて 今日のおやつとなりました。。。

娘達は大絶賛!
学校後Suzuのお友達が我が家に寄って来たので
このドーナツを出してあげたら これまた「おかわり」のコールが♪

Sさん、ありがとうね。
娘達は大喜びだったよ、ありがとうーー。
また作り方教えて下さいっっ。

長時間 着付けに髪結いに疲れた体には
最適な甘いドーナツでした^^v ご馳走様でした。。。

あー、それにしても 着物って結構窮屈で苦しい。
でも いつもと違う格好で 身が引き締まる。

コースメニュー・・・は 全部食べきれないな、とほほ、諦めよ><;



夕べから筋肉痛が・・・そして 今朝は普通に歩けず
階段も降りるのが辛いくらいの筋肉痛に悩まされましたーー!

なんて事だ! ジムに通っているのに。。。

マシーンで坂道を早歩きする運動と Golfで使う筋肉は違うのでしょうか??

そんな中 お友達が こんな美味しそうなお菓子をご馳走してくれました♪




とっても美味しかった~
おからだから ヘルシーで安心*^-^*

レーズンとくるみも入っていて ズッシリな感じがするけど

全然 しつこくないの。

朝食は食べれなかったので 早速 頂いちゃいました、2個も^^v

皆 上手に色々作れて凄いな~って思います。。。

基本的に お掃除は好きではありません。。。(笑)

でも、娘達の為 綺麗好きな旦那様の為に
とりあえず なーんとなく部屋を綺麗にしておくのですが・・・
何せ O型人間なので 気がつく所しか掃除出来ていません^-^;
見えなければいいや・・・的な。

毎日コツコツ掃除が出来ない私は 
なるべく 人を家に招待します。
 
そうすると いつも以上に掃除をする気になるのです!

そんな今日は Sawaがお友達と学校後遊ぶ約束をしていたので
朝から お掃除~

ちょっとソファーの位置を変えただけで 気分がリフレッシュして
お部屋が凄い綺麗になった気になれます。

うん、イイ気分♪♪
これが私流。

今日 パン作り上手なYさんから頂いた「ハム&チーズロールパン」

激ウマでした♪♪
ご馳走様でしたーー。

ちなみに 自作の「チーズケーキ」


 
ローカロリーなチーズを使い サッパリさせました。

お友達にも 家族にも好評で良かった良かった^^v






 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】