忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の帰りの出来事

suzuが お友達と遊ぶお約束をして来ました。

そのまま suzuはお友達のお母さんに連れられて 
お友達のお家へ

sawaは・・・一人でしょんぼり

う・・・ん これは まずい雰囲気・・・

多分 しばらくは我慢したのでしょう・・・途中から sawaは
「sawaちゃんも 行きた~い」 と大泣き
やっぱりね・・・

学校の帰り道 大泣きされると目立つので 仕方なく
抱っこしてあげました。

が、しかし・・・ 最近 sawaを歩きながら抱っこしていない私。

ホントに 重くなりました・・・(大きくなった証拠だわねぇぇ)

段々 ずるずると落ちていく・・・ もう ママも限界・・・

と思ったら 仲良しのKちゃん発見しまして!

「sawaちゃん今 気分がだから一緒に途中まで帰ってもらえるかな~?」
と誘ったら 喜んで途中まで帰ってくれました

そんな中でも sawaは ご機嫌斜め
(せっかく 優しくしてくれているのに・・・困った娘だよ)

しまいには 私の足にしがみ付き ダラダラし始め・・・

その時!! ドスッッ

二人で 仲良く転んだみたいです。

sawaは 何の怪我もなく良かったのですが・・・
私のズボンの膝に 穴が・・・ポッカリ。

ひえぇぇぇーーーーーーーー こ、このズボンは・・・
先月買ったばかりの しかも 自分のお小遣いで買った
34ポンドしたズボンですわぁぁぁーーーーーーーーー

そーなんなに 酷い転び方はしてないのだけど・・・
どういうこと?? こんな事で 簡単に穴が開いてしまうズボンって・・・どうなの??

一気に ショックで 落ち込んだけど
周りの友達が心配してくれているので 平然を振る舞う私。
(でも 動揺は隠せなかったかもしれないわね) 

帰ってから 傷口を消毒して 薬を塗って ズボンを着替えて・・・
(私ったら まるで 子供みたい? ばぶーっ。 : 笑)

おぉ・・・それにしても このズボンは・・・ どうするか・・・
このまま捨てるには 記念すべきズボンなだけに勿体ない。

結局 仕方がないので 
可愛い生地でも裏から貼り ガーデニングの
ズボンとして使うかっっ!!・・・ ということにしました。

私達が 自宅に帰ってから しばらくして Kちゃんのママから
電話がきて 「良かったら 遊びに来ない?」 と言ってくれて
sawaは また大泣きして 「あしょびに いくぅぅぅ~」・・・と。

(可哀想な親子を 気にかけてくれたみたい・・・優しいなぁぁ
(ありがとう・・・Mさん

何だか ちょっと ありえない出来事があったながらも
親子して お友達に恵まれ 気分転換もさせてもらって 
ズボンの事も 傷も 癒されました。

お願い! 敏君。
私に 同じようなズボンを買ってくだちゃい
  

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
ふふふ
やっぱりね、聞く所によると、あなたも大殺界らしいじゃない?
同じく大殺界のとある人が、ちょっと転んだだけで新着のスーツに穴が開いたって話を・・・・
・・・・ 2008/04/03(Thu)00:59:25 編集
誰??
おぉーこわっっ。
【2008/04/04 03:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】