忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日 ブライトンにお出掛け

お天気予報では 午前中から 雨という予報だったのだけど
そんなの お構いなしの我が一家。

電車の旅に出掛けました

その電車が また・・・時間通りに来ないっ。
ホームで30分くらい待たせられたり 乗り継ぎの電車は なかなか来ず。

そして ブライトンに辿り着き まずは桟橋を目指し
UKに来て 初の海・・・潮の香りに懐かしく思ったりしました。

その桟橋には 子供達が喜びそうな 遊園地的な所が。
子供達は それはそれは 大喜び
(それもそう、UKには遊園地的なところが あまり無いのです) 
が、しかし あいにくの天候で(霧雨と風)乗り物が乗れない物も
多くあり sawaはともかく suzuの選択肢は少なかったかも。。。

桟橋から見る とても 壮大な海と海岸に立ち並ぶ建物には 
すごいなぁぁ~と 感動しましたが!!
もし来るならば もっと温かい時期に来た方が良いのかもしれないと・・・
確信しました
(海風+霧雨は とても冷たく 冷え性の私には 正直ちょっときつかった

今度は 夏前とかの時期に来て 海辺に座って 海を見ながら 
ぼぉ~っと のんびりしたいです。

冷え冷えになった体も お風呂に入ったら ポッカポカです。
ポカポカな内に 寝よう。 皆なお疲れ様。自分もお疲れ様。

おやすみ





PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
遊園地かあ
まだまだそちらは冷えるのね。
風邪ひかないようにねー^0^
こっちは桜が満開になりましたよ。
harun URL 2008/03/30(Sun)13:26:59 編集
harunさんへ。。。
ありがとうございます(^^)
日本は桜が満開か...公園でお花見ってとこですね(^-^)むふふ
【2008/03/31 04:19】
無題
え~!!先進国のUKなのに列車の時間、正確じゃないんだ~。意外でした。
日本の電車はかなり時間に正確だからね。
yukapandaさんのブログを読むと未知の世界がたくさんで勉強になるし、楽しいです!!
さべぞー URL 2008/03/31(Mon)01:08:12 編集
さべぞーさんへ。。。
そうなんですよぉー。こちらの人は のんびりなんですね...多分UKの方が日本の電車に乗ったら 時間の正確さにビックリされると思うなぁ~。
このノリに慣れた私が 日本に帰ったら どうなるのでしょうか...^-^;

そういえば・・・さべぞーさんのブログにコメントが出来なくなってしまって(涙)海外だからかな・・・。こちらも毎日楽しみにチェックさせてもらったますよ(^-^)v
【2008/03/31 04:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】