忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりに(私にしては・・・?) GOLFの話。

今日は 午前中 親子で久しぶりにGOLFの練習に行きました。

昨日とは うって変わって晴天
(昨日が この天気だったら・・・ って正直思いましたよ、ほんと

運動をしていて ちょっと汗をかくくらいの気候って
気持ち良いですよね~
(昨日の雨と寒さの鬱憤をはらせたかも・・・

私は かなり久しぶりのGOLFの練習
(最近の練習量は suzuに負けてます

最初は かなりトップして あたらなくて・・・でもうちの旦那様の
アドバイス一言で 一気にあたりが良くなり 気分も
楽しい練習でした

偶然 同じ会社の同僚親子と遭遇し 一緒にランチをして帰ってきました。

それにしても・・・ 今日みたいな お天気の日は
外に出て 体を動かしたくなるものだなぁぁぁ・・・と改めて感じました。

こっちの人は お天気が良い日は 外に出て お散歩や運動をすると
聞いていたけど その気持ちが とても良く分かった気がします。
(ここ最近の天気は 寒いし雨だし強風だったからねぇぇ)

この国の晴れの日は とても貴重なのだということを。。。

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
「晴れ」が貴重なんだねえ。
確かにお天気がいいとじっとはしていられないよね。

日本は明日の4月から晴れが続きそうだよ。この辺りでも「桜」がとても綺麗。花粉症は辛いけど、桜はいいなあ。yukaちゃんに見せてあげたいよ☆
emiemi 2008/03/31(Mon)07:31:05 編集
emiemiへ。。。
日本は 暖かいしお天気だし 桜満開だし... 羨ましいのぉぉぉ(^^)
ブログに 桜満開 載せて見せて欲しいなぁぁ~。
ところで emiemiも花粉症なの?? 私も日本にいた時はそうだったんだ。
でも こっちに来てからは 症状がどうも違うみたいで・・・そんなに酷くはないみたい。

【2008/04/02 07:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】