忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日から とりあえず学校の方は ハーフタームのお休み(2週間)に入ります。

私も 一段落・・・ってとこかな。

学校に入ってから suzuもsawaも2ヶ月ちょっとか。。。

二人共 よく頑張っていると思います

今後 このまま楽しい事ばかりではないかもしれないけれど
何とか乗り越えて たくましく育っていって欲しいと 母は思います。

長いお休みに入るので 今日の帰りの 子供達は浮き足立っちゃって 嬉しそう♪

子供達に ご褒美の意味を込めて この前見つけた 車で少し行ったところの
大きな公園へ行きました。

広い公園には 学校帰りの子供達が大勢!!

色とりどりの制服を着た子供達。。。 違う学校の子も多く居たようです。

その中にでも 平然と入って行ける娘達の姿を見て
2ヶ月だけど 成長しているなぁ・・・と感じました(←さっきから 親ばか発言ですけどね)

帰って来てからは・・・ 兄に色々頼んでいったDVDを先週送ってもらったのが
届いて それを お夕飯食べながら 観ました。
(もう、それはそれは 色々頼んでいきました。相変わらず我ままな妹です)

「smap×smap」や「Mステ4時間SP」その他・・・

懐かしいなぁ・・・と 親子して アホ笑いしながら 楽しみました。

そして コブクロの「蕾」を聴いて また感動した私。(←紅白ぶり)

ほーーんとに 良い歌ですねぇぇ。

コブクロって 歌が上手ですよね!! 聞き入ってしまうなぁ。

良い歌を聴くと 気分がいいものです♪
(お陰様で お兄ちゃんサンキュー)

ところで 明日は sawaのクラスのお友達から お誕生会に
sawaとママは 招待されてます。
(お友達は 英語人です!!←ここ重要ですっっ)

プレゼントを買って カードも用意して・・・準備OK

こちらのバースディパーティは 派手に行われる・・・と聞いてます。

さぁ~て どんなパーティなのか 楽しみだわぁ・・・むふふ。










PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
コブクロ
私も好き☆蕾良い歌だよねえ~。主人のお友達が(頼んだわけじゃないんだけど)CDやいてくれて、けっこう聴いてるよ~。良い歌は心を穏やかにしてくれるね。

バースデーパーティーどうだろう?報告楽しみだわ。
emiemi 2008/04/05(Sat)11:59:24 編集
emiemiへ。。。
同じだね!(昔から好きな曲 似てるよね^-^)
CD作ってくれた人 良い方だね。そして その方もコブクロが好きなんだね。
emiemi良い事いうなぁぁ~。。。完全に歌を聴いた後の私は 心が穏やかになったきがするわぁ。
【2008/04/06 05:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】