忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は びっくりするくらい 良い天気
しかも とても暖かい

このまま 暖かい春が来るのか・・・と思いきや
また 今週末から寒くなるとか。。。
雪が降るかも・・・と予報が出てます。

学校から帰る途中 お友達と遊びながら帰ってきても
元気余っている子供達

暖かいし 外で遊ぼうか~!ということになり
suzuには自転車 sawaにはキックボードを出してあげました。

我が家の前の道路は ご近所の方々の
車ぐらいしか 車は通らないので 安全な方かな

suzuもsawaも 思う存分 遊んでました
sawaも 大きな声を出して 「お姉ちゃ~ん」と呼ぶ声。
suzuの本当に嬉しそうな顔。。。
(私も そんな姿を見ると ホッとする) 

そういえば・・・キックボードは 使ってだけど
自転車は こっちに来てからは初めてかな。

これから 段々 暖かくなる?だろうから
そんな日は 外遊び♪
お友達が来た時にも いいかも

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
うちも
今日は公園に親子で行ってきたよ~。桜が綺麗でした!!お外で遊ぶだけでも、菜々は満面の笑み。子供はお外遊びが好きだよね~。suzuちゃんもsawaちゃんも楽しかったんだろうね♪早くそっちも暖かい日が続くといいね。
emiemi 2008/04/04(Fri)15:38:14 編集
emiemiへ。。。
やっぱり 日本は桜が見ごろなんだね♪ 公園も桜でいっぱいなんだろうなぁ・・・(^^)
何だろね・・・子供の笑顔を見ると 親になって良かったなぁーーって思うんだ。もっと笑顔にしちゃいたいっっ・・・って思う。
【2008/04/06 05:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】