忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日 meguちゃんから お荷物が・・・

私のお誕生日にプレゼントを贈ってくれました。






しかも 子供達にも キティの折り紙やら手作りパンの素とか・・・
(荷物が届くと 何?何?と開けたがるので 自分達の物が入っていると大喜びです)

妹の様で お友達感覚でお互い付き合ってます

それが とても心地よい。

ありがとうね、meguちゃん。 大事に使わせてもらうね! 
改めて これからもヨロシクね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我が家のお庭は 水仙とヒヤシンスが咲き賑わっていますが

また 新しいお花が咲き始めてくれて 更に賑やかです。

 





PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
かわゆいバックですね~~。yukapandaさんのイメージにぴったり。素敵です。
お庭仕事も楽しんでいらしてうらやましい~~。
ヒヤシンスって香りもいいですよね~。
おしゃれでかわいいyukapandaさん、UK暮らしでますます素敵にパワーアップですね~。
さべぞー URL 2008/04/10(Thu)06:51:45 編集
さべぞーさんへ。。。
ありがとう。。。(^-^)
こちらそこ さべぞーさんのHPを見ながら 楽しい事を教えてもらってます♪
ヒヤシンスは とっても良い香りで 私も大好きです。
来年は もっと植えたいなぁぁぁ。
【2008/04/11 06:59】
無題
お花がとても綺麗☆きれいに管理してて尊敬しちゃうよ。
大ちゃんが大きくなったら、我が家も観葉植物とかお花おきたいなあ。
emiemi 2008/04/10(Thu)15:35:28 編集
emiemiへ。。。
そうなんだよね! 小さい子がいると 土を食べちゃわないかと心配で 私も気を使った記憶があるなぁ。。
子供達が大きくなったら 自分のしたい事たくさん出来るよ♪ 楽しみだね!
【2008/04/11 07:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】