忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日・今日と 敏君はイタリアへ出張中

前にも デンマークへ出張はあったけど 日帰りでした。

今回は 1泊の出張です。

こちらに来て しかも敏君の居ない夜は 初めてでした。

ちょっと 正直 心細く 不安な気持ちはあったみたいです

頼りにさせて頂いている(勝手に) 同じ会社の方々は 旅行で
UKには滞在しておらず・・・もし何かあった時は
どうしたらいいのか~・・・とか。

よくない方へ 考えてしまったりしてね

でも そんな気持ちを 紛らせる事も 色々ありました。

昨日は 子供達が外で遊んでいる間 スズランの球根を植えたりしたり
お庭を綺麗にしながら 綺麗に咲いているお花を見たり。。。

昨日、今日と 英語のレッスンがあったり。。。

そして 今日はsuzuの同級生のお母さんから 遊びのお約束を
して 遊びに行かせてもらったり。。。

何だかんだと 毎日 普通に楽しく暮らしている私達(私)だけれど 
自分達は(私は)  出会いがあって 知り合った方々がいるお陰で
安心して 楽しく暮らせているのかもしれない・・・と改めて感じました。

逆に 自分も 相手にとって そんな存在でありたいなぁ~とも思いました。

一夜 敏君が居なかった事で 少し 考えさせられた この2日間だったみたいです

知り合いの奥様に 旦那様が1~2週間 出張なんて普通!なんて
生活されている方も居ます。

今 考えると すごい事だなぁーと思います。
旦那様の留守を 守る・・・。

私も そんな風になれる時が 来るかな・・・ 
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
まだ慣れない土地での、パパのいない夜は確かに心細いだろうな。ちゃんと眠れましたか?
先日の記事のお花たち、とっても綺麗に咲いてるね♪
その数日前は大雪の写真でびっくりしたよ。4月にあんなに積もるのね。
なんともかわいい雪だるま

pikoyuu 2008/04/11(Fri)13:36:36 編集
pikoyuuさんへ。。。
心配してくれて ありがとう(涙) 確かに不安だったわりには ぐっすり眠れました...(早く起きなくて良いから 寝すぎたみたい)
4月で あんなに積もる雪だなんて すごいでしょ?? 私もビックリでしたよ^-^; でも 日本も今年は雪が積もったみたいだよね。その時 suzuがとても羨ましがっていたから 彼女達には 願った雪だったみたいよ(^^)
【2008/04/12 05:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】