忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [513] [512] [511]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日 敏君が休暇を取ったので 一緒にGolfの練習へ行きました。

かなり久しぶりの練習で こんなにも練習場が寒くなっているとは
思ってもみなかった・・・><; ふぅ。

12月に この練習場のメンバー会員の更新をしました。
私も ちょくちょく練習に行ける様になったので
敏君が 私も一緒に共有できる パートナー会員に更新してくれたのです。

・・・って事は レッスンも受けられる訳なんです。
10回のレッスン 全部使ってもいいよ~と言ってくれて。。。

英会話のレッスンにもなるし 新鮮でいいかも・・・と 
ちょっと楽しみになってきました。
(な~んて言ってますが 言ってる事 全然分からなかったりして!!)

希望としては・・・ 
思いっきり若めのイケメンタイプ(貴族の御曹司で 暇つぶしにレッスンコーチしてる)
小日向文世みたいな 笑みの優しいおじさんタイプ
   居るわけないでしょーーー!!
いや、あくまでも 願望ですから、聞き流して下さい。。。^-^;

でもメチャメチャ体育会系の 厳しいコーチだけは 絶対イヤだわぁー。

そんな事を練習しながら 一人で勝手に考えていた訳なんですが
練習を終えてから 二人で隣のレストランでランチをして
帰って来たのでした♪ (娘達には内緒ね)
練習後のパスタは 更に美味しい^-^v

寒い中の練習だったけど 美味しいランチも食べて帰って来れたって事で
めでたし めでたし。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】