忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [513] [512] [511] [510]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週を乗り切れば 冬休みに突入!(やっほーぃ♪)

残り1週間ともなると 色々と行事が多く
発表会とか クラスでクリスマスパーティとか・・・

発表会の衣装に・・・パーティドレス(仮装ですけど)。
あ、ちなみに先日書いたsawaの発表会の衣装は
丁度いいスカートを見つける事ができて 一件落着です。
(良かった・・・恥をかかせずに済みました^-^;)
パーティに持って行くお菓子やジュース。

今日 とりあえず準備完了させました==3 ふぅぅ。

何だって・・・ 去年は まだ娘達も学校に入っていなかったので
こんなに12月はバタバタと行事が多いとは 知りませんでした。。。

忙しい忙しい言ってますけど それがまた幸せな事ですけどね^-^;
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
楽しそう♪
久しぶり~!
パーティ楽しそう。クリスマスとか盛り上がりそうだよね。
クリスマス・・・忘年会・・・大みそか・・・お酒がすすんじゃうね(イヒヒ)。
菜々まま 2008/12/16(Tue)16:37:45 編集
emiemiへ。。。
久しぶり~、お帰り~、PCが直ったんだね^-^v やったね!
この時期って 忙しいけど 凄く気分が盛り上がるから好き♪
お酒はねぇ~ どうしても進んじゃうよね^-^; ついでに体重増加?? 
おぉーーーこわっっ>.<;
【2008/12/18 04:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】