忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で 1学期終了!!
明日からは 冬休みーー♪♪
(あ、まだ補習校が明日までだった・・・)

・・・と言うことで 学校後 suzuのお友達(女の子限定)を
ご招待しました。
Y5ともなると お互いに習い事などもあって なかなか
大勢揃って遊ぶ事は難しいけど やっと念願叶いました☆



来てくれたお友達は 皆 日本人の子。

ただビックリさせられたのが 日本人なのに英語で会話している事!
(何言ってる??私。 ここはイギリスだってーのにっっ)
なかには 今のsawaくらいの頃からいる子もいるので
日本語で話すよりは 英語の方が楽って子もいるんですよね~。。。

普通に会話しているのを聞いているだけで
あれ?? 英語人居る??・・・と疑ってしまうほどです。(顔は日本人ですよっ、勿論)
しかも 話している英語が早すぎて 聞き取れない おばたん><;
かなしーーーっっ><;
でも バイリンガルって カッコイイなぁ~と憧れてしまった おばたんでした。。。

おやつには クレープを出しました。
皮だけを用意して 各自 具をワイワイと トッピングして食べてくれました。
女の子だと また賑やか・・・ 楽しんで食べてくれたので良かった。

その後 母達も合流してお茶しながら お喋り~♪
楽しかった~!!

今日のこの楽しい会で スッカリ気分は冬休みな私~♪ ヤホッホォォーィ!
・・・でも 明日は補習校 ・・・そして24日まで 敏君は仕事なので
一応 まだお休みではないけれど・・・ でも気分だけは
冬休みって事にさせてっっ^-^v
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】