忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [513]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からスタートした 月1回の習い事。
 「フラワーアレンジメント」

作品はこちらっ!「クリスマスリース」



この日を ずーーーっと楽しみにしていた私。

思ったとおり 楽しい時間でした。
無になる時間・・・ とっても心地よかったです。

5人グループになって 先生から指導を受けるのですが
お話をしながら 花を生けている皆さんとは違い
私は まだそんな余裕はなく 殆ど無口になってしまいましたが・・・^-^;

このリース 段々とドライになってはきますが
約1~2ヶ月はもつそうなので
しばらくの間 お家の中を華やかにしてくれることでしょう。。。

来月が 今から楽しみ~*^-^*
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
とっても素敵なリースだね~~。
クリスマスにぴったり♪
↓sawaちゃん天使かわいいね。
一番かわいいんじゃない??間違いないっ!!
いつも、ブログを読ませてもらってるので、すっかり親戚のおばさん気分なのよぉ~~。
さべぞー URL 2008/12/19(Fri)14:25:09 編集
さべぞーさんへ。。。
^-^さべぞーさんて、楽しい♪♪ そんな温かい眼差しで我が子達をみてくれているなんて~嬉しい、ありがとう!!
勿論 私も毎回ブログチェックしてるよ^-^v
私も さべぞーさんのお子達の親戚のおばたんになっても いい??
【2008/12/20 07:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】