忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[519] [518] [517] [516] [515] [513] [512] [511] [510] [509] [507]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は GOLF関係(敏君)の忘年会へ 家族で参加しました。

場所は 日本食屋さんって事で 私もワクワクでした~♪
だって 数日前から 大好きなお刺身やお寿司が食べれる??
日本食だから やっぱり日本酒??・・・と
勝手に想像して 一人で盛り上がっちゃいましたから・・・^-^
日本酒は とても高くて買えないし 飲んだのも
チャチャ様が来た時に持参してきたお酒を ちょっと頂いた時
以来でした。

思った通り 大変美味しいご馳走が並び感激!!
お酒も進んでピッチが早すぎたのか ちょっと酔ってきたので
一先ずビールはストップ。 

来ていた方々は 企業で働いている方 自営されている方
教師をされている方 TV局の方まで バラエティーにとんだ方々でした。
そして とても皆さん 気さくで 家族で参加した私達を
とても温かく迎えいれて下さって。。。嬉しかったぁ。
ロンドンにいるのに この数時間は 日本にいるかの様でした。

後に 敏君が親しくさせて頂いているNさんと ご家族も来て
大盛り上がりでした。
Nさんは 敏君から聞いている通りの良い方で。
上のお嬢さんとsuzuは 同級生。
奥様も とっても初対面とは思えず 気さくな方で
お喋りに盛り上がりました。
ご夫妻共 お酒が大好きとの事で 一緒に日本酒(枡で)と
ご持参された美味しいオーストリアのワインを頂きました。
楽しかったーー^-^v

気が付いたら sawaが眠たいと私の膝で寝てしまい
suzuも口数が減ってきて 気が付いたら11時!

子供たちも辛そうなのでと 帰ることに・・・。

問題はこれから起きました。。。
自信を持って 敏君が
「最寄り駅まで行けばタクシーがあるから それに乗って帰ろう」
という敏君の言うことを聞いて のんびり帰路へ・・・。
最寄り駅に到着して 出てみたら・・・
全くタクシーなど見つからず。
しかも 雨+寒い。
!!!(怒) 時間は 12時になってました。
仕方なく バスで帰ろうとバス停へ・・・しかし
全くバスは来ず(怒)
suzuは 早く寝たいー!と怒っているし sawaは
熟睡・・・ 
今度はタクシーを 見つけようと 必死に探しましたが
捕まらず・・・
結局 30分くらいしてからバスが到着。
何とか 我が家に到着しました。

はぁー、子供連れで深夜は難しいですね。(あたり前かっっ>。<;)
車だったら 全く問題ないのでしょうが・・・。

何だかんだと 帰りは大変でしたが
楽しい忘年会に参加できて 新しいお友達もできて
美味しい食事&お酒も楽しめて
カル一家にとっては 良い一日でした。
まずは 忘年会パート1 終了です!
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】