忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝 suzuを送りに行って そのままsawaは 仲良しのOOちゃんの
お家へ遊びに行きました。
お昼も頂いて そのままナーサリーへの 送りまでしてもらいました。

子供達も喜ぶし 親達もお互いに助かる・・・って事で
Mさんとは とにかく お互い無理のない範囲で
預かり合いましょうね~♪ って事になってます。

本当に 気兼ねなくお付き合い出来る方なので 私も助かってます。

そこで・・・今日は 朝からお天気も良かった事だし
せっかくだから 一人で外に出掛けました。

車で少しの所へ・・・ ウィンドウショッピングを楽しみながら
たくさん歩きました。
約2時間近く・・・ お店を転々としていると アッという間に時間て
過ぎちゃいますもんね。

たくさん歩いたら お腹も空いてきちゃって・・・。
お家に帰り 一人で食べようとも思ったのですが cafeの前で誘惑に負け
ベーグルサンドを頂いて来ました。

ベーグルも 軽く焼いてもらって ハムとチーズとマスタード。
かなりシンプルですが このシンプルなのが また美味しいです。
ちょっと バターが多めだったのが 気になりました。

そう言えば・・・こちらの人は トーストを食べる時も ベ~ッタリと
バターを塗って食べるそうなんですよね~。
だから あんなに多めのバターだったのかしら・・・??
途中 くどくなってきたので バターだけ取り除いて
食べました。
今度 もしまた頼む時には バターは少しで!
・・・と言い忘れない様にしよう。。。

その後 また30分位 歩いたでしょうか・・・ さすがに疲れ始め 
バターの分 もっと歩きたいところでしたが 帰ってきました・・・^-^;

只今 pm8:45 もう体が眠いと言ってます。
(ちょっと 体力なさすぎかな・・・)
明日に備えて 今日は(今日も??)早めに寝よう・・・Zz...

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
ひさしぶりです^^
こっちはバターが手に入りにくくて
ランチに行ってもパンにはマーガリンだったりするよ。
焼きたてベーグル おいしそうだわ~♪
そちらの生活を楽しんでいて いいね☆
harun URL 2008/06/19(Thu)14:32:25 編集
harunさんへ。。。
お久しぶりですharunさん!
お元気でしたか??

バターの方が 確かに美味しいですよね。
でも カロリーを考えると・・・マーガリンの方がいいのかな・・・って思ってしまいます^-^;

またお暇な時間が出来たら ブログで近況報告聞かせて下さい!
【2008/06/21 07:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】