忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [322] [321] [320]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕べから 咳と鼻水で寝れなかったsawa。。。

今朝は 元気にピンピンしていたのですが
お昼になってから 急変。

2階で遊んでくる~と言ってから お昼まで
私はバタバタとしていた為 全然気が付かなかったのですが
いつの間にか sawaが寝てしまってました。

ナーサリーに行く時間だからお昼食べよ~!と何度声を
かけても全然起きる気配もなく ???・・・と思い
おでこを触ったら 何となく熱い。

!! 熱?? 急いで体温を測ったら38度。

えーーー! さっきまで 元気に遊んでおやつも食べてた子がっ。

ベットに移動させて 寝かせ お友達にナーサリーを休むと
連絡し 私の英語のレッスンも午後から入っていたので
先生に連絡し。。。ひと段落。

それにしても とにかく ビックリでした。
ちょっと 2人目だからと油断してましたねぇぇ~。
一人遊びは好きな子ですが 確かに 今思うと
1時間以上も一人で遊びっぱなしは 今までになかったかも・・・と。

更に もっとビックリしたのが ひざ掛けの毛布などを
使って布団を作り タオルで枕を作り そこに寝ていた事!

具合悪いのに よく冷静に そこまでやったよねぇ~と
関心してしまいます。
(私だったら そこまでしないだろうなぁ~ 何だか几帳面さが窺えます)

後で sawaに聞いたら 眠くなってママを呼ぼうと思ったのだけど
何時の間にか寝ちゃった・・・と言ってました。

夜の今も まだ熱はありますが 食欲もまあまあありますし
お姉ちゃんと遊んでいるので 大丈夫だと思います。

今夜は 早めに寝て 明日はナーサリーに行けるといいね!sawaちゃん。

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
日本でも!?
最近PCと仲良くする時間がなく、久々におじゃましております。
sawaちゃんが発熱した日、tも38・3熱出て 昼に園から連絡あったのよぉ。朝は平熱で元気だったのに。同じでびっくり!
tは翌日初の欠席。次に小運動会控えてたからね。体調バッチリではなかったけど、かけっこ1等で最後までのりきりました!
おこちゃまは急変するからねぇ。我が家は一時でも寝てくれたら『ラッキー!』と思いがちですが
気をつけないといけませんなぁ。

ご家族皆さんのお元気そうな写真を拝見できて良かったです。。
yutada 2008/06/18(Wed)01:25:43 編集
yutadaさんへ。。。
ありがとう♪ 遊びに来てくれて・・・私の事 思い出してくれたのねん♪
忘れちゃやぁーーよぉ!

Tちゃんもお熱出しちゃったの? しかも同じ日に・・・何だか運命を感じるなぁぁ~。。。(笑)
小運動会だったみたいだね。懐かしいよぉ~。Tちゃんは 勿論 一等賞でしょう!! 〇ぐまちゃんの時から かけっこ早かったもんねぇぇ!! 一等だった時のTちゃんの顔 見たかったなぁぁ~。頑張ったね、エライ。

カル一家の写真見てくれて嬉しいよ、ありがとう♪
うちは K一家の写真が見れないから たまにメールで添付して送って~。

【2008/06/18 05:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】