忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[327] [326] [325] [324] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 朝から とってもいい天気なので
さぁーー! お出掛けするぞ~♪・・・の敏君の号令とともに
準備が始まり 早くに出発しました。

行き先は 敏君の会社近くの 動物園です。

動物達は 寝ていたり 隠れていたり 遠かったりで 
近くで見れた動物は 数少なかったけれど 
動物園が丘の上にあったみたいで
眺めが素晴らしく 圧倒された私達でした。

正直 日本の動物園と比べてしまうと 少し寂しいかな・・・と
思う部分はあったかもしれませんが・・・ でも、
天気が良くて 良い景色も見れて たくさんの緑に癒されて
放し飼い状態の動物を側で見れたり 
子供達も喜んでいる姿をみれば パーフェクトだと思います。

ここ数日 お天気続きのUKですが 天気予報もあてにならない位
不安定な天気の国です。
そんなUKのお天気に合わせて お出掛けの場所を上手に選び
出掛けるのが 楽しめる方法なのかな・・・と思った今日この頃でした。

今日の動物園の写真などは HPに載せてありますので
ご覧下さいませ~♪

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
ステキ☆ミ
HP見たよ~(^-^)
すごくステキな動物園だねぇ~♪
緑が眼に眩しいくらいキレイで動物園とは思えないほど...☆ミ

UKってばいちいち美しくって羨ましすぎぃぃぃ(>_<)

こちらは早くも梅雨入りし、どんよりとした毎日
よッ...



takako 2008/06/09(Mon)13:04:52 編集
takakoへ。。。
HP見てくれてありがとう♪
そうなのよね・・・動物園らしくない動物園。
でも 作られたものじゃなくて 自然の中で生きている動物の姿が見れたから 満足だよ。
日本は梅雨の時期か・・・。懐かしい。。。 UKも 常にどんよりした日が多い国だから もう慣れてきた自分がいます。日本との違いは 蒸し暑くはないって事かな。 そちらは2ヶ月もすれば カラッとした暑い夏が待ってるね。夏が楽しみだね♪
【2008/06/10 04:59】
ステキ!
 写真で見る動物園もステキすぎる~。そしてHPのサービスカットは期待通りでした。これからも楽しみにしています~♪
sayakyoumama 2008/06/09(Mon)18:06:11 編集
sayakyoumamaへ。。。
サービスカット やっぱり喜んで頂けました?? その声を聞くと 彼も喜ぶと共に 調子に乗ってもっと・・・♪ となりそうかも。。。(笑)
このサービスカットの写真を撮る時 結構注目されて 笑われてしまいました・・・おぉー!こんなジャパニーズいるのね?・・・ってね(笑)ははは。 
【2008/06/10 05:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】