忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 2階のお部屋(寝室・子供部屋)の 模様替えをしました。

お天気も良かったし 午前中はOOちゃんが遊びに来て
くれて sawaちゃんと仲良く遊んでいてくれたので
仕事も 捗りました。

模様替え・・・ 趣味と言ってイイほど 好きなんです。

私の寝室に ミシンコーナーを作りたかったのが
模様替えをする きっかけでした。

夢だったんですよねぇぇぇ・・・。
縫い縫い部屋・・・までは作れなくても 縫い縫いできる
自分のスペースが欲しかったんです。

今までは ミシン・お裁縫道具・生地を適当な場所に移動して
やってました。
でも 今後は ミシンを よいしょ!!・・・と運んで仕舞わなくても
いいと思うと ホッとします。←めんどくさがり屋な私なので^-^;

作品を作る・・・のは まだ先の話ですが
裾上げの仕事がたまっているので まずは それを片付けようと
思います。 


PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
いいねー、ミシンコーナー!!
作りかけでもそのままにしておけるのっていいよねぇ。
出したりしまったりって面倒だもんね、分かるわぁその気持ち!
作品楽しみにしておりま~す^m^
megumi 2008/06/17(Tue)10:02:20 編集
meguちゃんへ。。。
そうなのよぉ・・・広げた縫い縫い物達を 片付けるのが面倒なんだよね。
くれぐれも せっかく作ったミシンコーナーが ぐちゃぐちゃ状態にならない様に努めるわっ^-^; 子供達も見てるのでね・・・(涙)
【2008/06/18 05:02】
じぶんの場所
自分の部屋・・・までいかなくても、自分のスペースがあると嬉しいよね。それも大好きなミシンだもんね。いい作品が出来るかな?
私もお部屋片付けなくちゃ~(と思いながら進まず)。
emiemi 2008/06/17(Tue)14:22:11 編集
emiemiへ。。。
多分ね 日本に帰ったら 自分のスペースは持てないと思う・・・現実問題。だから一時の夢・・・って感じかな・・・。
作品は まだまだ先・・・かも。。。すこーーしずつね。
この模様替えも 何ヶ月も前から考えていたのに 今になって重い腰が上がった私だよ。。。3~4ヶ月かかった(涙)
emiemiも大ちゃんが もう少し大きくなれば 色々と出来る事増えてくるよ♪
今は 目が離せない時期だもんね。
【2008/06/18 05:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】