忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木村君ファンである私・・・ 兄にドラマの録画は頼んであるのですが
待ちきれずに 「CHANGE」をYOU TUBEで見てます。

これが 面白い・・・(^^) 

木村君のスーツ姿は 何となく違和感があるけど・・・。(私だけ?)

こんな総理大臣が現れたら 面白くなるのだろうなぁ~と思います。
(現実は 無理かっ・・・あくまでドラマですからね)

総理の 新鮮な初々しさに刺激されて ドップリ浸かった政治家達が
どんどん変わっていくのが また面白いところです。

今後 深津ちゃんもファンな私にとっては
二人には ハッピーエンドになって欲しいと願います。
 
今後の展開が楽しみ♪
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
うふッ♪♪
私もキムタクの大ファン!!よ~~♪
昔からキムタク主演のドラマは欠かさず見てきてるけど、今回のもいいよね~~(*^_^*)
ス・テ・キ~~ッ(~o~)
そろそろ終盤なんだろうな~・・・・(T_T)
と思いながら月曜9時を楽しみにしている私デス☆

ゆうさんに「キムタクカッコイ~ッ(>_<)!!」って話すと「あ~ぁ、キムチたくあんねぇ~~」って冗談言われるの(笑)
キムチ、たくあん、って感じじゃないよねぇーーーーッ>^_^<

私は、キムタクのスーツ姿好きよ(*^_^*)♪

takako 2008/06/19(Thu)09:05:03 編集
takakoへ。。。
そうだったね・・・覚えてるよ。takakoは前からファンだったね♪
キムチタクワン・・・ゆうさん、面白い!!ってか・・・ヤキモチでないの?? 相変わらずお熱い夫婦よのぉぉ~^-^
ちなみに うちの敏君は反攻して? 木村君の真似してるよ。
どちらかっていうと 木村君ではなくて ホリの真似・・・(笑)
しつこい様だけど・・・キムチは許せても タクワンではないぞっ!!
【2008/06/21 07:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】