忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1028] [1027] [1026] [1025] [1024] [1023] [1022] [1021] [1020] [1019] [1018]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から いよいよサマーフェアの役員の仕事が 本格的に
スタートしました。
今年のサマーフェアは 特に 我が家にとって 思い出深~い
行事となりそうです。
他の役員の皆さんの足を引っ張らない様に 頑張りますっっ^^

・・・・・・・
今日の夕方の事。。。
敏君の今日のお仕事はロンドンでのお仕事だったのですが
早く仕事が片付いたのか 急に電話がかかってきて
「今から自宅に帰るから 皆で車でカムデンまで行かない?」...と。

そう 先日 敏君のお知り合いの方が カムデンマーケットに
日本食屋さんのストールを出したとあって 出かけたのですが
残念な事に まだ開店出来てなく なくなく帰ってきたのでした。

その時の リベンジとも言いましょうか。
今日は 無事 開店されているお店も見れて 更に食事も頂いて
これたのでした。

ご夫妻でお店を動かしているのですが 奥様のMさんは
とってもスマートで メチャ綺麗☆
大~~好きな方です^^v あんな風に年をとれたらなぁ~(夢)
私達が向かった時 丁度 Mさんがお店に居ました。

注文したものは
「カツ丼」「カツカレー」「ラーメン」
どれも£4!!!
これが びっくりする程 美味しいくて 食べ応えのある量!
£4では 安すぎる...と思うくらいでしたねぇ。
ビックリしたのが ラーメン。
Suzuと敏君が大喜び、何故なら ラーメンにから揚げが入ってたのです。
フランスのラーメンより ずっと美味しかった♪
わざわざ フランスまで食べに行かなくても カムデンで十分だっっ^^v

その他 「おにぎり」「焼きそばパン」も買いました。
これらは £1.30 日本に帰った様な 懐かしい味。
パンも シットリしててビックリしたなぁ~、テッキリお手製パンかと思ったけど
違うらしいです。でも 全然パサパサしてなくて 美味しいの。
パン好きな私としては どうしても こういった点が気になっちゃうんですよねぇ。

自分達 どんだけ食べるの??...って感じですけど(笑)
食べれちゃいましたねぇ^-^;
はぁ~、自分が怖いくらいだなぁ。

今日の車でのルートは 私でも行けそうだし パーキングも
近くのスーパーに停められそうだし 今度 お友達誘って行こうかな。
 

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
何度もお騒がせしました。無事、H夫妻にも挨拶が出来て、カレーとラーメンを堪能してきました。あの街、ちょっとクセになりそうです。。。
Rick 2010/05/04(Tue)17:15:16 編集
Rickさん。。。
無事に辿り着けて良かったですね^^v 
あの時、こちらは「Rickさん達は美味しい物食べているんだねぇ~」...と想像していたのですよ^-^
Aさん 良いお買い物が出来たとか? どんなお買い物だったのかな~ 今度聞かせて下さーい♪
by.yukapanda
【2010/05/05 04:33】
無題
あ~、これは言えない!っていうほどでもないんだけど見た瞬間2秒で即決してしまいました。ガラクタしかないかと思いきや、意外とお宝があったり。今度、Aから写真送りますね~。
Rick 2010/05/05(Wed)17:15:05 編集
Rickさん。。。
おぉー、2秒で即決ですか~^-^
それはステキな出会いでしたね♪
どんな物なのか...お写真見れるの楽しみにしております。。。
by.yukapanda
【2010/05/06 03:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】