忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1023] [1022] [1021] [1020] [1019] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014] [1013]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の予定は 3人でフットパスを歩き 終着点であるパブレストランにて
ピザを食べて お酒も飲んで バスで帰ってくる...という楽しい企みが
あったのですが

残念な事に 今朝起きたら 雨。。。
空の様子も 今にも降って来そうな怪しい雲だったので
仕方がなく 中止。

でも 敏君も居ない週末なので 何とか娘達が楽しめる事は
ないかな~~...と考えた結果

近くにあるFarmへ行く事にしました。

ここには 美味しいと有名なWaffle cafeもあると聞いて
お昼に丁度いいかも...と娘達に伝えたら ノリノリ♪♪

車で10分くらいで着いてしまうし 入場料も安いので気軽に来れそうな
良いFarmでした^-^

注文したWaffle。
Suzuは 大好物な「Waffle Breakfast」



Sawaは シンプルに「Plain waffle」



私は Strawberry waffle」



サクサクして とっても美味しかった~♪

さて満腹になった後は 可愛い動物達を見に...^^

この時には お天気も回復してくれて 人も増えて来ました。

ヤギや羊に餌をあげたり アルパカを近くで見れたり
ヤギの餌の取り合い喧嘩を見たり
ガチョウやニワトリの卵が孵卵器で孵化されてる所を
娘達に見せてあげられたり
動物園よりも 近い距離で見れたり感じれたりしたので
娘達には とっても楽しい場所だったみたいです。



大人の私も楽しかった^-^

アルパカなんて ホント可愛いの♪♪
「キュイーン」って私には聞こえたのですが まぁそんな感じの
泣き声を発していて 癒されちゃいました。
Suzuに「ママ、怒ると唾を吐くみたいだから気をつけて」・・・と
言われたのですが 全然気にならず しばらくアルパカ見てました。

ちなみに 動く動物嫌いなSawaは 動物と ある程度の距離をおいて
見てましたねぇ。
「可愛い~」...と言いながら 一応楽しんでたので 良かったです。

一日では時間が余ってしまうかな...でも 半日なら十分楽しめる
場所だと思うので 暇な時は また来ようかなと思います。

・・・・・・・

敏君 お疲れ様でした。
今日の日の為に 色々頑張ってきたのだもんね。
家族だけは その一部始終を知っているのですから...
(昼間 Suzuでさえも 心配してました)

本人には 納得のいかない結果だったみたいだけど
また新たな楽しみを見つけて 頑張ってね~^^v
景品のお酒 美味しく頂きましょ♪
 

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】