忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1025] [1024] [1023] [1022] [1021] [1020] [1019] [1018] [1017] [1016] [1015]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は 日差しが強くて 今年初めて日傘を使いました。
気温も高く 20℃くらいあったのでは...

紫外線が気になる季節になると共に お天気が良いので
お出掛け気分にもなりますね。

天気がいいと ドライブもしたくなります。
そんな訳で お気に入りの街「Muswell hill」へお出掛けしてきました。

先月 ケーキを買いに行った時に比べたら ずっとお天気も良いし
暖かだったので 人の数も多かった気がします。
皆 考える事は一緒♪...って事かな。

お気に入りの雑貨屋さんへ行き ウィンドウショッピングを堪能しました♪♪

車で出かけるには丁度いいので 気軽に行けるし
何度行ってもイイ街だぁ*^-^*

・・・・・・・

最近はまっているドラマ、「龍馬伝」「アイリス」「怪物くん」
友達にお勧めされた「チェイス」
どれも 面白い^-^

怪物くんは 懐かしい^^ 歌とか一緒に口ずさんじゃうしね。
話の内容もイイので 娘たちにも見せてます。

アイリスは 放送権利の問題?で 放送中止かもしれないらしいですね。
韓国ドラマ 久しぶりに面白いドラマ見つけたと喜んでたのに
これで中止になってしまったら 残念だなぁぁ。。。

チェイスは 敏君も一緒になって見入ってました。(えみえみの言う通り^^v)
これまた 先が見えない面白いドラマです。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
ね!
チェイスおもしろいよね~。先がとても気になる。NHKいいよね☆昔からこんなだっけ??
アイリス、私も見てるよ~。韓国ドラマ見ないんだけど、気になって。あの女優さん綺麗だね。
今期は毎日見てて、夜が忙しいよ(笑)
菜々まま 2010/04/28(Wed)10:35:21 編集
菜々まま。。。
面白いよぉ~、どうなっちゃうの??...ってワクワクするよね。
世の中には賢い人がいるもんだなぁ~、と関心しちゃうよ。
今年のNHKは当たりだね...^^v 龍馬伝といい チャイスといい。
今までも良いドラマがあったのかもしれないけど もしかしたら自分らが...(笑)
アイリスも面白いんだよ。女優さん綺麗だよね。キム・テヒって言う女優さんだよね。「天国の階段」では悪い役だったんだよぉ~だから、最初は印象良くなかったけど このドラマ見て その印象はなくなったみたい、単純な私^^
菜々ままは韓国ドラマ 結構知ってるの??
もっとドラマ話したいよね、近かったら延々とベラベラお喋りだろうね^-^
by.yukapanda 
【2010/04/29 20:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< お花 HOME 面談 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】