忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024] [1023] [1022] [1021] [1020] [1019]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日 兄から「スカイプで喋らないか~」、と電話があり
久しぶりに(約1ヶ月ぶりかな・・・)長々と喋りました。

髪の毛を全くセットしてなかったらしく まるで石田純一?かの様な
髪型してました(笑) ぷぷぷ。
相変わらず のんびりタイプの兄ですけど 仕事がとっても忙しいので
ロンドンにも遊びに行きたくても来れないとかで...。
(患者さんの少ない 9月に遊びに来れたらいいね)

実は 来週 第2子誕生の予定日で
奥様は実家に帰っているらしく 数週間前から長男と主夫生活らしいです。

まぁ 食事や長男のお迎えなどは実家の両親に頼んでるらしいけれど
朝 長男を送ってから出勤してたり こんな時期に限って
幼稚園行事が多いらしく遠足に付いて行ったり・・・ そんな話を聞いて
私の知ってる昔の兄とは違って 良いパパしているじゃーん~と関心しました。

奥さんが出産を終えて 産後も約1ヶ月 主夫生活は続くらしいし
両親もロンドンに来るので 多分 本当の主夫生活がこれから待っている
って事ですねぇ。
「パパ お弁当どうするの?」...と 長男に心配されたそうですから(笑)
大変だっ、でも 何とか頑張れ、兄よ~^^v

まぁ その一時的な生活は 大変な事かもしれないけど 「息子は父を見て育つ」
と思うので きっとT君も 優しい男の子にパパに なってくれるのでは...と♪

息子の居ない私にとっては 可愛い甥っ子なので 彼の成長も楽しみです。
そして これから誕生する もう一人の甥っ子?も。。。^-^

生まれたら すぐに連絡頂戴ね!!
また 時間がある時 喋ろうね、兄さま。。。


PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】