忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日 suzuの日本語補習校の運動会がありました。
suzuの3年生の種目は 「障害物競走」 「玉入れ」



suzu! よく頑張ったね! 
順位は1位で 本人も大喜びしてました。
母としては・・・ 何事も 一瞬でもいいから 頑張る!
その姿が見れて 感動だよ、suzu。 ありがとう♪  
応援しているとき 私も ついつい力が入ってしまいました。
運動会って やつぱりイイですね~♪
あの 盛り上がる雰囲気が とても好きです。



ちにみにこの写真。
父兄参加の綱引き。敏君が必死に引っ張る姿。
私には Tシャツの色と顔の色が一緒なくらいに見えました。
(内心 だ、大丈夫~~?? ギックリ腰になりません様に・・・と)

午後からは フットパスでお散歩に・・・と思っていたのですが
お天気が怪しく 肌寒かったので 予定変更して
ハムステッドに行くことにしました。
連れて行きたかった ハムステッドヒースにある ケンウッドハウスに。。。
お天気がとてもよくなってきて 公園の緑も綺麗にうつりました。
両親も この緑の多さに感動してくれたみたいです。

その後は 夕食にパブレストランへ。。。
父の日・母の日・チャチャの誕生日(6月)・ネネ様の誕生日(今日)
まとめてお祝い会をしました。
料理もまあまあだったし お酒もすすんで 皆な楽しい晩餐でした。
ちなみに 私の頼んだものは これっ!



チキンとベジタブルのクリーム煮にパイを添えたもの。。。
美味しかったです。
とても ボリュームがあり  一人では食べ切れなかったですが・・・

そんなこんなで  こんな感じで 充実した一日でした。
明日は 敏君が日本クラブでGOLFに出掛けます。
月曜日には 両親が帰国するので 明日はお家で まったりゆっくりです。。。 
 

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
こんばんはー
お菓子&ティー ありがとー
お礼が遅くなっちゃってごめんなさーい。
とっても嬉しかったよお
皆でお茶してyukaちゃんの話でも…と
里美ちゃんが考えてくれていたけど
なかなか集まれず…残念でしたっ

★日本語補習工校ってこんなにたくさん
いるのねー
ビックリしちゃった。
それにこのパパさんたちのつなひきって
幼稚園を思い出すー ^0^
つなひきって燃えるんだよねえ
harun URL 2008/07/14(Mon)19:33:41 編集
harunさんへ。。。
無事に皆さんの手に届いてよかったです~。UKの国際郵便もあてにならないので心配でしたから。。。
とにかく 皆さんと同じ紅茶を飲んでいる・・・と一人で喜びながら こちらも頂いてますよ(^-^)

日本語補習校は UKに3校しかなくて 結構遠くから通ってくる人もいるみたいですよ~ それにしても すごい人数ですよね。 ここは日本?と勘違いしちゃいそうですけど ハーフの子とかも多いみたいです。
そうですよね!! 綱引きは幼稚園の頃を思い出しますよね。
パパさんたちの 奮闘ぶりが また見てて楽しいです♪ 
【2008/07/17 04:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】