忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼前から ナーサリー(午前午後クラス合同で) テディベアピクニックがありました。

お弁当持参なので 今日は 計4個のお弁当作りに燃えました。
ふぅ。

ピクニックの前に 芸人によるショーを見て楽しみ
その後 芝生グラウンドで 各自シートを広げてお弁当を食べました。

今日は お天気もよく 暖かかったので お外でのお弁当は気持ちよかった~~!!
開放感いっぱいで 母同士も話がはずみました。

「テディベアピクニック」・・・ということで 子供達はクマのぬいぐるみを
持参して行ったのですが・・・だからと言って クマで何かする・・・って訳でもないし
良く分かりませんでした^-^;

ナーサリーも 金曜日で最後。
あと2日・・・仲良しのお友達の内 4人は同じくレセプションクラスへ。
残りの2人とは 違う学年になってしまうので 寂しいものですね。。。

でも 学校は同じだし またお約束などして遊べたらいいなぁ~と思います。
ナーサリーの仲間との 思い出に残るピクニックとなったみたいです♪ 
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
sawaちゃんも
すっかり慣れたように感じるなあ~。下の子っていつまでも小さいイメージがあって、気づいたら大きくなってるよね。
UKでsawaちゃんは成長してるねえ。

それにしても「テディベア」の活躍がないなんて・・・不思議だね。
emiemi 2008/07/17(Thu)15:37:54 編集
emiemiへ。。。
ホントに!テディちゃんは 意味無かった。。。(笑)
sawaは 可哀想な事に suzuの時と比べて全然手をかけてあげてないと自覚ありな私だよぉ。。。^-^; でも二人目は一人目と違って 育児に余裕があるというか・・・何とかなるだろう~精神がそうさせてしまってるね・・・。  
【2008/07/30 05:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】