忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中 チャチャ様 ネネ様をお見送りに行きました。
suzuは残念ながら 学校だったので 行けなかったけど。。。

二人が学校から帰って来てから 今までは賑やかだったお家が
何となく 静かな・・・ような。。。

今日は お天気も良かったし 暖かかったので
3人でお庭に出て おやつを食べたり 本を読んだりして過ごしました。
あの お気に入りの白いテーブルセットで。。。




お夕飯を作る時間まで こんな風にのんびり過ごした中
sawaが シャボン玉をして遊んでました。



PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
緑の芝生に白のテーブルセット。小鳥のさえずりを聞きながら優雅にアフタヌーンティーね!す・て・き~♪
うちときたら、りょうちゃんの叫びを聞きながら汗だくでトレーニングパンツ洗いよ…。

ところで、メールって届いてる?
hasecchi 2008/07/15(Tue)10:16:02 編集
hasecchiさんへ。。。
白に塗り替えて 正解だったよ♪ 
hasecchiさんの あの広いベランダにもテーブルセットとか置いて 素敵じゃな~い?? すごく日当たりもいいもんね(^-^)v 羨ましいくらい。
うちは 日が当たると言えば 西日がすごすぎて。。。夕方まぶしいくらいだよ^-^;
遼ちゃんの叫び声 懐かしく聞きたいなぁ~。。。汗だくのhasecchiさんも見たいけど・・・(笑)

【2008/07/17 04:10】
無題
チャチャさま、ネネさま帰国されたんだね。
2週間って長い気がするけど、あっという間だよね・・・
当分ちょっと寂しいね(T-T)
きっと沢山素敵な思い出が出来たんだろうなぁ~
白いテーブルセットもいい思い出のひとつだよね♪
。。。こちらはもうすでに猛暑です。。。
私もそちらに避暑に行きたい~~~~!!!!!
megumi 2008/07/15(Tue)10:54:26 編集
meguちゃんへ。。。
そうだね・・・アッと言う間の2週間だった。。。
楽しい思い出 たくさんでした(^-^)
マイレージ貯めてるから あと3回は来ると言ってるよ。
【2008/07/17 04:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】