忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今 夜9時・・・。 無事に我が家に到着。
(敏君 運転お疲れ様でした!)

19日は 敏君念願の全英OPENを見に行く事ができて
付いて行った女性軍(私・娘達)も 納得満足な気持ちで 楽しい旅行となりました。

残念ながら 日本選手陣は 予選通過ならず。
日本選手を応援する事は 出来ませんでした。
でも 17日から始まった全英OPENを BBCで予習するかの様に
見ていた私達(私と娘達)でしたので 有名な外国選手を
間近で見れて 迫力を感じたりする事が出来ました。

実物をこの眼で見て TVで見るよりも ずっと選手達は体格が
ガッチリと背も高いと言う事を・・・
そして この全英OPENの特徴とも言うべき GOLFコースの作りや
海風による強風を 体で感じて来れました。

ハッキリ言って・・・ 冷え症の私には辛いほど 寒かったのです(涙)
相当 準備をして ホカロンやマフラーやコートなどに
頼っても 体の熱を奪っていく程の強風・・・ その中で
GOLFをしている選手達・・・。
そこまでするの~??って 私なんかは思ってしまいますが
GOLFの原点とも言われる この条件の中でGOLFをする事が
面白い・・・って事みたいなんですよね。。。(なるほど・・・って感じです)

15番ホールのテーインググラウンドで 持参した椅子を並べて座り
ここで たくさんの選手を見ることが出来ました。
中でも イアンポルター(石川遼君が憧れている選手)は
とてもオシャレで 鼻も高く かっこよかったです♪
イングランドの選手だったのですね!? 
あとは オーストラリア人のアダムスコットは 一体何頭身??
・・・ってなくらい 背も高く イケメンで めちゃくちゃかっこよかったです♪♪

一体 あなたは何を見に行ったの?GOLFを見に行ったんじゃないの~??・・・って
言われちゃいそうだけれど・・・(笑)

そんなこんなで楽しいお出掛けとなった 1泊2日のGOLF観戦の旅だったのでした。
詳しくは HPに写真などを載せますので そちらもご覧下さい。
ちなみに GOLF会場には カメラ・携帯持ち込み禁止だったので
全英GOLFの写真はありませんが。。。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】