忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は レセプションに入るお友達と 屋内の子供達が遊べる
所へ行きました。
週末には行った事があったのですが 平日は初めて。
とても空いていて 時間制限がないので気にせず居られるし
大人達の居心地も良かったし・・・ 気に入りました。
(あ、でも 学校が始まってしまえば 行くこともないのでしょうねぇぇ)
サンドイッチやジュースのサービスまであったので 子供達の
ランチは無料ですみました^-^v ラッキー♪

上のお兄ちゃんお姉ちゃん達を 朝送ってからすぐに行って
帰ってきたのは お迎えの時間。
約5時間近くも 子供達は遊び続けてました。
さすがに 夕方sawaは 「もう家でゆっくりしたい~っ」
と呟いてましたけどね^-^;

楽しかったのでしょう!! 今夜の眠りは早いと思います。

あと嬉しい事も一つ。
キャスとTESCOコラボの エコバックがTESCOで売られていて
店頭に並ぶう前にGETしちゃいました♪
(まだ ビニール袋に入ったままの状態)
これが 可愛いのぉ~~!!
こちらでは£3.5で売っているのですが 日本のオークションとかで
4~5千円で売っていると聞いて 思わずオークションに出して
しまいたいくらしですけど・・・^-^;
大事に使っていこうと思います。 エコバックとしてではなく。。。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
キャスとのコラボのエコバッグなんて、さすがイギリス~っ♪
そんなに安い値段で買えるなんて、本当オークションに出品してお小遣い稼ぎしたいね(笑)
megumi 2008/09/16(Tue)09:06:29 編集
meguちゃんへ。。。
そうだよねぇぇ~そんなに安くは買えないよね・・・確かに。
でも 本物のキャスの物と比べれば 少し生地も薄めだし バックの形もシンプルかもしれない。。。
オークション出来ればやりたいよぉぉぉーー!

【2008/09/17 05:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】