忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 私達夫婦の記念すべき日。
10回目の結婚記念日でした。(おめでとう!!)

もう 敏君と結婚してから10年も経つだなんて・・・
早いものですねぇ~。
結婚してから すぐに子供を授かったので
妊娠・子育てに 慌しく10年が経ったのでしょうね。。。

お陰様で 二人の娘と出会い 楽しい家族を作れたのも
周りの方々が 温かく見守ってくれたお陰・・・
困っている時には 助けてくれたお陰だと思います。

皆さん ありがとうございます!!
(そして これからも宜しくお願いします。)
そして 今日は たくさんのお祝いの言葉を頂きました。
ありがとうございました!!
この場をかりて お礼申し上げます。
  
娘達も 成長したのですねぇ~
結婚記念日の意味が 分かってきたみたいです。
私達には内緒で こっそり こんなカードを作ってくれました。
(嬉しかったー♪ ありがとね^^)





 

お祝いする時に いつも思います。
家族がいて良かったなぁぁーって 思います。
自分以外にも 祝ってくれる人がいるって 嬉しいですよね。
娘達には 人の事を心から祝ってあげたい・・・と思う気持ちを
このまま大事にしていって欲しいなぁーと母は願います。

今日 他にもこんな事がありました。
ある意味 記念に残る?出来事だったかも・・・

朝 娘達が登校する途中 suzuが電柱に頭をぶつけてしまい
おでこに大きな「たんこぶ」を作ってしまいました。
この通り!
 

ここで何で??・・・って思ってしまった母でしたが
suzuに言わせると つい よそ見をしていて電柱に気が付かなかった
みたいなんです。
確かに ちょっとその電柱は いつも邪魔な
存在ではあったのですが・・・^-^;
おっちょこちょいな所は 私に似てしまいましたね。。。

それにしても ぶつけてからすぐに たんこぶがみるみる膨れ上がり
suzuも痛いと泣き続けるので 学校の医務室に連れて行き
冷やしてもらいました。
しばらしくしてから 教室に戻ると 皆の注目を浴びて 
たんこぶを見られるのが嫌だ とsuzuは言うので
一度自宅に引き返し 腫れが少し引いてから学校へ再び連れて
行ったのでした。

それにしても 何だかんだと朝から私も落ち着かず
今日は 学校と自宅とを4往復しました。
さすがに 疲れましたねぇぇー。
今日の ロンドンは20度くらいまで上がり 暑かったし^-^;

とりあえず ぶつけてから 一日様子は見ますが
変わらず元気なので心配はないでしょう^^v

こんな事は そうそうないとは思いますが
皆さんも よそ見をしそうな時は 今一度 前方を確認してから
の方が良さそうですよ、お気をつけ下さいね。 
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
結婚10周年おめでとう!実はうちも11月で10年なのよん!ちなみに、いい夫婦の日、てへへ。結婚同期だなんてなんか嬉しいわ♪ほんと、あっという間の10年よねぇ…。スウィート10ダイヤモンドはいらないので、さぁ何を記念に買ってもらおっか~?って、今から楽しみにしてますの、おほほ♪
hasecchi 2008/09/20(Sat)17:06:47 編集
hasecchiさんへ。。。
お祝いのコメントありがとう!! hasecchiさんも今年?? お互い10周年か~。しかも結婚同期だったなんて・・・どうりで旦那さんの件では色々と話が合うわけだっ(笑)
記念品・・・スッカリ忘れてたよっ。今からでも 間に合うかな^-^v ひひひ。

【2008/09/21 06:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】