忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVD
今日 一人の時間にDVD(SMAP×SMAP)を見た時の事。

ビストロのゲストに 「相棒」に出演している 水谷豊さんが出てました。

ちょっと 以外というか・・・こんなバラエティに出る人だとは
思っていなかったのと 私の水谷豊さんの印象は
「熱中時代」の先生役の真面目な印象しかないので こんなに
天然で面白い人だとは思わず ビックリしました。
でもそんな反面 思った通り! とっても穏やかな俳優さんでした。

大笑いした一人の時間 満足満足~♪

こちらのJSTVでも 「相棒」が放送されて 最近はまりつつあります。
シャーロックホームズの様な 冷静沈着なキャラですが
今日のDVDでの事を思い出すと そのギャップに ププッっと
思わず笑ってしまった私でした。

*「熱中時代」って番組 知ってますか??
 私が小学生の頃 家族皆で見ていた番組。
 僕の先生は~♪ 番組のイメージソングは 今も覚えて歌える程です。
 こんなにも優しい北野広大先生みたいな先生には 出会った事ないなぁ・・・。

 
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】