忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の午後 ペンケースを買いに行きました。

それは 補習校の授業で 漢字テストを毎回やるそうなのですが
そのテストで3回連続して100点を取れたら ご褒美として
suzuの好きなHighschool musicalの物を買ってあげましょう!
(但し 高価な物は駄目、学校で使う物と限定です)
・・・と二人で約束してました。

見事!! 頑張って連続(連続でなければ駄目)3回取れたので
ママからのご褒美。



suzuは 頑張りました!! 偉いよ!!
ママに言われなくても 頑張ったもんね。

ホントの所 ご褒美で釣って頑張らせたい訳ではないのだけどね・・・^-^;
もし自分が子供だったら・・・って思ったら すごく嬉しいし
頑張ろう~って思える・・・と思ったのです。
これで何度も100点が取れて これからの自分の
自信に繋がるのであれば それでいいかな~って思います。

次は 連続5回取れたら・・・と約束しました。
本人「よし! 絶対5回連続とるよぉぉーo(^-^)o」と
張り切ってます。
 
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
suzu頑張ったね
スーちゃん良く頑張ったね、
これからも、連続100点とれたらママのお小遣いが大変だ、でも、嬉しい悲鳴だね、

じぃじぃ ばぁばぁ 2008/09/29(Mon)12:05:26 編集
じぃじぃばぁばぁ へ。。。
じぃじぃばぁばぁも 褒めてくれたと伝えました^-^v
確かに 私のお財布の問題を全く考えてなかったので・・・嬉しいやら^-^;今後どうするか?!・・・と考えております。何かいい方法はあるかしら・・・。
【2008/10/02 04:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】