忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと 気分転換にパーマをかけてきました。

今回もお世話になったのは ナーサリー時代のお友達です。
8月下旬に産まれたBABYちゃんにも 初のご対面。

(産後まだそんなに経っていないのに 良かった Sさんとてもお元気でした!)

BABYちゃんも すごーーーく可愛くて 抱っこもさせてもらい
しかも 授乳までさせてもらい 幸せのひと時でした♪
抱っこしても 軽いの軽いの!! この感触が懐かしいなぁ~と感じたのでした。

ところで・・・パーマをかけてきた私ですが
お迎えの時も 風が強かったので乱れ髪?ってな理由だからと納得しましたが
子供達は 母の髪型の変化に気が付かず・・・ 母はショーーーック><;・・・であります。
バッサリ 短くにでもすれば 話は別なのでしょうが・・・
(まぁねぇぇ 以前の髪型と そ~んなに変わらないと言えば変わらないかもっ)

しびれを切らして 自分から伝えてみました。
そしたら「そう言えば 前髪が短いね」・・・ですと。ほほほ・・・それだけかっっ。

^-^;よいよい・・・母の髪型の変化など気にしないでもよい。
英語漬けの一日で 疲れていたのでしょう・・・と無理やり納得し
強がってみた母なのでした。
 
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
うわ~それ寂しい(TT)
私も先日気づいてもらえなくて、自分で言ったけどね(笑)
yukapandaちゃんも英語で「こんな感じにしてください」って伝えるの??緊張しちゃうな~、私だったら!!っていうか、私の英語力じゃ美容師さんに伝わらないかも。。。
emiemi 2008/10/02(Thu)11:25:50 編集
emiemiへ。。。
emiemiも?? 周りのリアクションを期待せず・・・が無難かもね。
英語で伝えないのよ・・・だって 日本人のお友達なの(UK永住の)えへへ。
【2008/10/04 04:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】