忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近 また新たにハマっているドラマがあります。
「ROOKIES」
友達が これを見て感動したと聞いたのが見る切っ掛けです。

甲子園を夢見る 高校野球のお話です。

私には 兄がいるので その影響からか 野球の番組を見たり
野球の漫画などを一緒に読んだりしてたので 何だか見ていて
懐かしい感じがしました。

後半になるにつれて 感動の場面が・・・(涙)
更に その感動を後押しするかの様に GReeeeNのキセキという
歌が流れ 感動の嵐>< 
この歌が エンディングにピッタリなんだなぁーー。

実は 敏君もこの曲が好きで よくYOU TUBEで聴かされていました。
確かに 詩がイイんですよね。
とにかく 今この曲が 耳から離れません。

日本では 相当ヒットした曲らしいので ご存知の方は多いかな。
まだ聴いたことない方は 聞いてみて下さいな♪

http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-4609.html
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
キセキ、私も大好き!
曲が流れると聞き入っちゃうし、ドラマの場面が浮かびます。
どっぷりと、はまってました。
ドラマと歌がぴったりだよね。
今年の運動会、5.6年の組体操は、
どうやらこの曲らしいのよぉーー
とても楽しみで、きっとすごい感激しそう。
pikoyuu 2008/09/14(Sun)21:30:46 編集
pikoyuuさんへ。。。
うん、私もドップリはまったよぉぉ~^-^
このドラマで たくさんの勇気を貰ったよ~!
GReeeeNの曲 他にも良い曲沢山あるんだよね。
そっか・・・そちらは2学期も始まって 運動会シーズンなんだね。
5,6年の組体操にキセキを使うなんて・・・泣かせるなぁぁぁ。
ドラマと重ねて見ちゃうと絶対 感動の嵐でしょう・・・><
【2008/09/15 04:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】