忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の冬のお休みの過ごし方を 敏君と ずっと検討してました。
旅行へ行くならば 今頃から予約しておかないと・・・って事で。

去年の私達は イギリスのクリスマスは どんな感じなのだろう~?と
期待をふくらましていたのですが 残念な事に 静かなクリスマスだった
事を 今でも覚えています。
25日は お店(スーパーでさえも)がお休み。
日本のお正月みたいなもので・・・
(でも最近では 元日でもお店開いているから やっぱり日本はすごいですっっ・・・)
イルミネーションも 日本の方が 賑やかかもしれないなぁ。

そして この時期 今思えば 旅行に出掛けてしまう人が多い・・・
というのも思い出しました。
寒いこの冬の時期を 少しだけでも暖かい国で過ごそうとするんですね、こちらに住む人々は。

一番日が短く寒い時期(12月)にUKに来て 短い夏を越して 初めて
皆さんが そうする気持ちが分かった様な気がします。

・・・という事で 私達も 少しでも暖かい国へ・・・
今年の冬は どんな思い出が出来るかな・・・。
(これまた ちょっと気が早すぎ?? ははは)

 

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】