忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [571]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちにまった sawaのお誕生会。
沢山のお友達来てくれて ありがとう!!

大満足~♪
そして 楽しかった♪♪♪

子供達が楽しそうにしてくれた。
sawaが 本当に嬉しそうだった。
お姉ちゃん達が大活躍してくれました。
作った料理を気に入ってくれて沢山食べてくれた。
ケーキも大成功!

「ジンジャーウーマンのペインティング」


「お姉ちゃん・お兄ちゃん達による エンタテーナーに釘付けの子供達」


「真剣な表情の子供達」


おにぎり・サンドウィッチ・から揚げ・コロッケ
ちょっと多いかな・・・と思いながら作ったけれど
から揚げ&おにぎりが大人気で 皆 たくさん食べてくれました。


「ケーキでお祝い」


「皆から頂いたお祝いカード」


「お友達 皆から頂いたプレゼント」
お化粧セット


大好きなZARAのお洋服


シルバニアの家族(羊)・家具セット


沢山の素敵なプレゼント どうもありがとう!!!

こんな大人数のパーティなんて 初めての事だったけど
本当にやってみて良かったです。
Mさん、ケーキのデコレーションありがとう。
Sさん、お赤飯ご馳走様でした。
Nさん、M子さん、Aさん。。。
お手伝いしてくれて 本当にどうもありがとう!!

皆さんのお陰で 記念に残る 素敵なパーティでした。
UKの思い出として 決して忘れられない。。。

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
成功してよかったね
なんて楽しそうなパーティ♪
sawaちゃんの心にも残るね~。yukapandaちゃんの頑張りとお友達の優しい協力のおかげだねえ。よかった、よかった!

ZARAのお洋服素敵~★可愛い。今度ららぽーと行ったら、ZARA覗きたくなっちゃった。
菜々まま 2009/02/14(Sat)23:16:16 編集
菜々ままさんへ。。。
ありがとう♪ 子供達の笑顔を見たら やって良かったって思ったよ^-^
お祝い事って やっぱり好きだなぁ~。。。

ZARA ららぽーとに入っているの?? 
ららぽーとは 初売りに兄夫婦と行った事があるんだけど 大きいデパートだよね!
ZARAは 菜々ままさんも きっと好きなテイストだと思うよ♪
またお買い物が楽しくなるかも・・・*^-^*
菜々ちゃんにも 似合いそう・・・^-^v 楽しみだね。
by.yukapanda

【2009/02/15 04:35】
ららぽーと
去年だったかな?改装されて、新しいお店がたくさん入ってるのよ♪ZARAが広いスペース陣取ってたわ。
菜々まま 2009/02/16(Mon)01:05:08 編集
菜々ママさんへ。。。
ZARAが広いスペースで・・・! 素晴らしい。
きっと こちらに負けず劣らず品数があるのだろうなぁ~。
行ってみたい^^v
by.yukapanda
【2009/02/20 05:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】