忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1411] [1410] [1409] [1408] [1407] [1406] [1405] [1404] [1403] [1402] [1400]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は 夏日で暖か...というより 暑い2日間でした。
どうも 明日も暑くなりそう・・・です。

いつまでも続いておくれ~ 夏のイギリス。

お天気も良いよいう事で ぶらっとお出掛けしました。
また、イギリスらしい町を見つけました。 

「Berkhamsted」 という町。
我が家からは 車で30分くらいで行ける距離。

この町に流れている運河に沿って お散歩してみたのでした。

お天気も良かったし これまた 気持ちの良いお散歩で~♪
ナローボートを見ながら
運河沿いにある イギリスらしい家とお庭を見ながら
テロテロとお散歩です。








のんびり~~と、時間を過ごそうとする イギリス人が
私は好きです。

ゆっくりと 時間が流れていて
別に 特別に 何する訳でもなく
ただ 家族でのんびり過ごす時間・・・
これが 何よりも幸せを感じるひと時ですね。

先週は かなり 硬派なお出掛けで それはそれで楽しかったけど
こういう時間を過ごすのも また良い。。。

お散歩の途中では パブで喉を潤し...
やっぱり 夏のイギリスには パブは必須だわー。



また今日も イギリスらしい夏が過ごせたかな。

・・・・・・・

途中 帰り道に ひょこっと見つけたアンティークのお店。

ここで 前から欲しかったヴィンテージのパイレックス ミルクガラスのボールを
発見! £11なり~ 
嬉しいーーー! 結構なかなか見つけられないのよね。



色も きれいな水色。
勿論 ご購入~!!!
でした^-^v



PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
楽しい夏休みを♪
こんにちは。
テレテレしたお散歩、大好き♥
でも、周りが忙しいとなかなかのんびりするのは難しい><
英国は、周りがのんびりしていたから、自分ものんびりできたのかな…と思います^^

お天気がいい日は、たっぷり日差しを浴びて満喫して下さいね!

kohlemeise 2011/08/01(Mon)18:11:04 編集
kohlemeiseさん。。。
夏休み楽しくお過ごしですか??
こちらも かなり暑い日々で夏らしいですよ。今日は30℃でした。
扇風機が欲しい~って感じです。
英国・・・のんびり好きな私には ぴったりな国の様です。
日本に帰ったら浮いてしまうかな・・・。

パイレックス、kohlemeiseもお気に入りですか?
これ、なかなか見つからないのですよね~ サラダ皿?っぽい小さいのなら
何度か見つけたのだけど 大きなボールが欲しかったのです。
アンティーク・・・夢の中で、ご一緒しましょう~^^v
私もkohlemeiseとの時間を忘れちゃう程のお買い物を想像して寝ます。。。
by.yukapanda
【2011/08/04 05:52】
つけたし…^^;
オールドパイレックス、いいわぁいいわぁ!
アンティークショップ、行きたい!!
kohlemeise 2011/08/01(Mon)18:12:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】