忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1410] [1409] [1408] [1407] [1406] [1405] [1404] [1403] [1402] [1400] [1401]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



我が家のトマトちゃんも いよいよ実が大きくなりました!!
一つの株に 2~3個 実をつけてます。





あとは 赤くなるのを待つのみ・・・

なるべく お天気の日には 外に出してあげて
室内に置く場所も なるべく日当たりの良い場所を選び・・・

数日前に 旅行へ行くお友達から トマトちゃんを預かりました。
なので、今は こんなに賑やか。

Sawaは Kちゃんのトマトちゃんを 自分のトマトちゃんに
紹介してたりして...(笑)

早く大きくなーれ。

・・・・・・・

久しぶりに使ったWii。
昼間に Wiiのフィットネスをして 頑張ってた二人。



何故?急に・・・?かは ノーコメントです。


・・・・・・・

最近 2次発酵を 自然発酵で出来るコツをつかみ
夜、ほぼ毎日焼いています。

・・・と言っても 簡単なロールパン、コッペパン、チーズパンなど。

今日は 消費期限の近いハムを使う為に 作ってみたハムロールパン。



良い香り~・・・と2Fから降りてきたSuzuは
「歯磨きしちゃったけど もう一度すればいいよねっ」
・・・と パクリと食べて 喜んでくれてました。

こういう姿は 作りがいがあるなぁぁぁ。。。^^




 
 

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】