忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行3日目。

夕べ たくさん寝たお陰で 喉の痛みは全くなくなり
大分 楽になった私。。。
(やっぱり 寝るのが一番の薬ですねっ^^v)
家族の皆さん、ゆっくり 寝かせてくれて ありがとう!
せっかくの旅行 どうなることやら・・・と思いましたが
迷惑掛けずに済みました^-^;

3日目も お天気は晴れ!!
カーディフを後にして ブレコン・ビーコンズ国立公園から
コッツォルズ経由で ドライブしながら 帰路へ向かいました。

「カーディフ・ベイをお散歩」


お天気のベイエリアのお散歩は 最高に気持ちが良いです♪
(イースターサンディだったので 殆どお店は開いてませんでしたが・・・)
旅行は お天気次第だわぁ~と 改めて思ったのでした。


「ブレコン・ビーコンズ国立公園」
綺麗な景色を眺めながら ドライブ♪
青空と若葉色(黄緑色)の綺麗さに 癒されました*^-^*

ママとSawaは パーキングエリアでシートを敷いて
大自然の景色と空気を堪能。 


アウトドアをして 大自然に触れる・・・までは出来ませんでしたけど
敏君とSuzuが 少しだけ山登りをして 更に綺麗な山々の景色を
見せてくれました。


羊ちゃん~ こんにちは!


「寄り道」
途中 コッツウォルズのTea Roomで休憩しました。


「スコーン&ミルクティ」
手作りのふわふわした スコーンは 美味しかった~♪


あっという間の 2泊3日の旅行でした。
今回は 特に過密なスケジュールにせず のんびり旅行でした。
イングランドではない ウェールズという地を訪れてみて
表札が 英語とウェールズ語の二つが書いてありました。
街の雰囲気は イングランドと違って 新しい街というか
モダンな建物や新興住宅街を多く見かけました。

海外旅行もまた楽しいですが イギリス内の旅行も やっぱり楽しいです。
色々な地に行って 少しづつ街の雰囲気は違いますが
どの地に行っても 必ず 綺麗な空気・景色・動物達が歓迎してくれます。
今回も たくさん癒されて 充電完了♪

今度は 暖かい内に スコットランドに行ってみたい・・・かな。

それより 旅行前から 体調管理は大事!(自分)・・・ということも
覚えておかなくては・・・ね^-^; へへへ。 失礼しました~~。。。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】