忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日に日に 風邪の具合も良くなっているようで・・・
(鼻水は どうにかしてほしい・・・>。<;)

子供達のおやつが チップスやチョコ物ばかりが続いていたので
ちょっと 今日は お麩を使ってお菓子を作ってみました。

「お麩ラスク ふわふわきなこ」


きな粉が大好きな娘達も 大喜びで食べてくれて 嬉しかった~^-^v

これ 物凄く簡単で ビックリ!
あまりの美味しさに 今度は パンで作ってみようかなぁ~・・・
バケットがあれば・・・と思ったのですが
丁度 食パンならあったので 明日はパンで作ってみようかと♪

只今 数枚 干しています。。。

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
わ~偶然!
初めまして。初コメです。
偶然です!今日私もお麩ラスク作ったんですよ♪
お砂糖だけのシンプルなものと、ココアの2種類。
きなこもいいですね~まだお麩も残っているから今度挑戦してみようかな。
先日はお麩かりんとうを作ってみましたが、友人にかりんとう?!じゃないかも…っていわれちゃいました。是非今度試してみてください。
体調は大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
rami 2009/04/17(Fri)09:33:47 編集
ramiさんへ。。。
初めまして。。。コメントありがとうございます!
偶然にも 同じ日にお麩のラスクを作った方がいただなんて~*^-^*
ココアも美味しそうですね♪
お麩で かんりんとう・・・そう考えてみるとお麩って使えますよね。
かりんとう大好きです^-^ クックパットで調べて 今度挑戦してみますね。
ありがとうございます。。。
by.yukapanda
【2009/04/18 06:15】
美味しそう~っ
レシピUP求む!!!!
体調はやくスッキリ治るといいねぇーー。
無理せずゆっくりするべし。
megumi 2009/04/17(Fri)09:40:05 編集
meguちゃんへ。。。
レシピ メールで送るね。
体調は・・・風邪なのか花粉症なのか・・・>。<;
でも 日に日に良くなっていると思うんだ。
花粉症は 本当に厄介だね。おじいちゃんも 今年デビューしちゃったらしいね・・・人事とは思えず 気の毒><
by.yukapanda
【2009/04/18 06:20】
無題
う~、この横に緑茶があれば言う事なし!
Rick 2009/04/17(Fri)18:43:56 編集
Rickさんへ。。。
!! ですねっ。ルイボスでなく緑茶にすれば良かった~~。
by.yukapanda
【2009/04/18 06:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】